次男、高熱 | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜
昨夜から次男が高熱です


小児科受診してきました。
咽頭炎のようです。
軽度のクループ症候群笑い泣き


赤ちゃんの時も咽頭炎になりましたえーん
喉が弱いのかな…



時々、咳してます。
吸引もしてもらいました。



昨晩は23時頃から体が熱くて測ったら39.2アセアセ
授乳して寝たけれど、2時間くらいでグズグズ



変わらず熱いなー



40.2ガーンガーンでした。




座薬した方がいいかな。。









38.5以上、ぐったりしてる時に!



って聞くから今!!って時しか入れないようにしてまして。






♯8000に電話しました。











繋がらない…
5回くらいかけて、ようやく繋がりましたえーん



夜中に私と同じように悩んでる人が沢山いるってことですね。




座薬、入れました。







39.8にしか下がらずガーン
寝られないし、食欲もないみたいで不機嫌全開ですゲホゲホ



昼間も座薬入れたけど、下がらず不機嫌全開滝汗