35歳からの潜在能力開花コーチ 

平石ゆかりです

 

たった2つの質問で長年の深い悩みも解決する

悩み解決コーチング

夢が叶うことから逃れられない

夢引き寄せコーチング

 

こんなコーチングをご提供しています!

 

 

 

自己紹介 旅編はこちら

自己紹介 仕事編はこちら

自己紹介 専業主婦の苦悩編はこちら
 

 

 

 

 

 

👆

 

この記事の続き  第2話ですニコニコ

 

 

 

もういい加減

過去の自分を超えたかった

 

 

 

営業職をしていた頃

支社の売上げペースがピンチで

 

『今日絶対○件必要だよ!よろしくね』

 

とプレッシャーをかけられ

営業に出て

 

必要な件数しっかりあげて

支社に戻ると

ヒーローのように讃えてもらえた

 

 

 

 

 

 

 

それはセンターコートで

たくさんの歓声を浴びながら試合する高揚感と

かなり近いものがあった気がするけど

 

 

 

やっぱり足りないんだよね

物足りない...

 

 

 

 

会社勤めは卒業して

自分で色々とビジネスをするようになって

 

 

 

ゼロからイチを生み出すことは

すごく楽しくて

カタチになり収入につながっていく

面白さはあったのだけど

 

やっぱり足りないんだよね.....

 

 

 

やってもやっても

あの高揚感は感じられないんだな.....

 

 

 

わたしの中ではテニスをしていた頃の自分が

とんでもなく大きな存在になっていった

 

 

 

 

数ヶ月前にコーチ仲間から受けた

ストレスクリアセッションが

本当にやばくて

涙が止まらないセッションだったんだけど

 

 

そこで気づいた衝撃なこと

 

 

 

 

どんなに頑張っても頑張っても

過去の自分を超えられなかった原因

 

 

 

なんと自分自身で

超えられないようにブレーキ踏んでいたガーンガーンガーン

 

 

 

 

過去の自分を超えちゃうと

過去、テニスをあんなに頑張った自分が

忘れ去られるんじゃないかと心配で

 

それが怖くて

自分でブレーキを踏んでたんだ

 

(忘れないでー)って叫んでる感じ

 

 

 

 

忘れるわけないよ

 

 

 

 

本当に好きで頑張ってきたこと

他の誰でもなく

わたしがいちばん知ってるよ

 

 

 

 

だから過去を切り離すのではなくて

 

過去の自分も含めて

二人三脚で進んでいけばいいよね

 

って自分のなかで

すごくすごく腑に落ちたのです

 

 

 

 

そんなセッションだったのだけど

 

終わったあと

見える世界がガラッと変わった

 

 

 

今まで以上にすごく心強くなって

ちゃんと進める気がした

 

 

 

 

その結果

2ヶ月後には

月商7桁達成✨

 

営業職の頃から考えても

自分史上、最高月商だった

 

 

 

 

そして面白いお仕事のオファーが

次から次にたくさん来た

 

なかでも奇跡だと思ったのは

 

学生の頃から大ファンだった

出版社の副社長さんから

トークイベントのオファーをいただいたこと泣き笑い

 

 

 

 

信じられなさすぎて

何度も何度もメッセージ読み返したよ!笑

 

 

 

 

そんなこんなで

かなり前進できた自覚はあるけど

 

やっぱりまだまだ超えられてはいないんだな〜

 

 

 

あの頃の自分と

やっと近くに立てたなという感じがしてる✨

 

肩を並べられている

そんなおもしろさもあるキメてる

 

 

 

 

 

 

 

いつだってライバルは自分自身

 

 

人と比べるのではなく

自分がなりたい自分

自分が本当にほしいものを

追い求めていきたいニコニコ

 

 

 

 

20年ちかく過去の自分を美化し続けて

超えられない壁を

勝手に自分でつくってきたけど

 

 

たった2時間のセッションで

体感覚からガラッと変わってしまった💦

 

 

 

わたしもストレスクリア®︎トレーナーとして

セッションや講座を提供してるけど

 

あらためて

すごいメソッドだと実感してる♡

 

 

 

この3ヶ月ほどお問合せくださった方だけ

対応させてもらっていたけど

 

久しぶりに一般募集しようかなラブ

 

 

 

ストレスクリア®︎体験セッション

一般募集、楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ストレスクリア体験セッションについて
詳細はこちらをクリック

*毎月 4名限定 受付
*体験セッションはZoomで約2時間
*個別
*期間限定 無料開催
*お悩みを伺ってストレスクリアではどのように解決していくかをお話し、ミニセッションを体験して頂けます。



たった2つの質問で悩み解決!?
コーチングセッションクライアント様の劇的な変化 ↓ ↓

インタビュー動画はこちら



インスタ・FBも更新しております❤︎
 

Instagram
 

Facebook