35歳からの潜在能力開花コーチ 

Yukariです

 

たった2つの質問で長年の深い悩みも解決する

悩み解決コーチング

夢が叶うことから逃れられない

夢引き寄せコーチング

 

こんなコーチングをご提供しています!

 

 

 

自己紹介 旅編はこちら

自己紹介 仕事編はこちら

自己紹介 専業主婦の苦悩編はこちら
 

 

 




こんばんは🌙

 

突然ですが、

新たなチャレンジをする決断をしました!

 


 

 

でも今回はすごーく迷った.....

 



 

やりたい!

でも出来るかな.....

出来ない自分を目の当たりにしたくないしな....

お金もかかるしな.....

家事・育児、既存のお仕事もやりながら

時間のやりくり出来るかな.....

体力ついていくかな......

 



 

などなど

 

ほんとーに色々と考えました😔

 

 

 


だけど最終的に

 

「チャレンジする!」

 

という決断をしました

 



 

 

その決め手は未来を想像したこと!

 

 

 


自分に質問しました😊

 

 

「チャレンジしたその先にいる数ヶ月後の自分と

 チャレンジしない事を決断した数ヶ月後の自分

 どっちが好き?」

 

 



 

チャレンジしたその先にいる自分は

一皮むけて

今の自分を完全に超えていた!!

 

 



チャレンジしないという決断をした

自分の数ヶ月後は

今と同じような思いを抱えたまま

現状維持でいた

 

 

 



どっちの自分が好きかというと

答えは明確!

 

 

私はチャレンジした先にいる自分になりたかった🤩

 

 



色々な迷いはあったけど

最終的には

どちらの自分が好きかで決断しました

 

 



 

でも「チャレンジする」という事が

いつも正しい訳ではなく


「チャレンジしない」という選択も

私は大事にしている

 

 



全てやろうと思ったら

いっぱいいっぱいになって

あれもこれも中途半端になるのが目に見えるからね

 

 

 

 

答えは自分の中にある

 

 



今回の決断に対して

本気で取り組んでいくために

準備体操をしています🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

 

 

 

突然走り出して

アキレス腱が切れたら困るからね😂

 

 



 



 

 



 

 


ストレスクリア体験セッションについて
詳細はこちらをクリック

*毎月 3名限定 受付
*体験セッションはZoomで約2時間
*個別
*期間限定 無料開催
*お悩みを伺ってストレスクリアではどのように解決していくかをお話し、ミニセッションを体験して頂けます。



たった2つの質問で悩み解決!?
コーチングセッションクライアント様の劇的な変化 ↓ ↓

インタビュー動画はこちら



インスタ・FBも更新しております❤︎
 

Instagram
 

Facebook