いつも、ご訪問頂き、

ありがとうございますニコニコ

 

リハビリおじさんの

にこにこわくわく奮闘記です

 

 

 

今日、衝撃的な出来事を目撃しました。

報告しますニコ


先日の下矢印事件よりも、それは衝撃でした目

今日は病院の受診があり、

その帰り道でことです・・・・

 


電車を利用しているのですが、

電車は体の不自由な者からしたら、やっぱり危険がいっぱい。

 

特に、乗り降りは危険です。

ホームも狭いし、人も多くいるし、

危険で怖い((( ;゚Д゚)))


というわけで、なんとか電車から降り、ホームに立ったのですが、

 

!!!!!!!!!!!!


なんとー!!駅のホームをローラーブレードで走る女の子がいたのです。


どうやらお祖母ちゃんと一緒にいるようです。

 

危ないーードンッ


体の不自由な人

足腰の悪いお年寄り

目の見えない人

もちろん

健常者だって


ぶつかって

万が一のことでもあったら・・・

 

お祖母ちゃんも

孫にあま~~~いなー

 

言葉は悪いですが(ごめんなさい)

こんなアホたちはじめてみた❗


これは駅員さんに怒られるぞ~


 

しかし!これは!

これから始まる驚愕的な出来事の序章に過ぎませんでした

滝汗滝汗滝汗

 


女の子はスイスイと改札にやってきました👧

 

改札付近には2人駅員さんがいます。

 

駅員さんは近づく女の子の足元を見たのです。


キャーーーーーー!!

いよいよ!怒られるぞーーーーグラサン

 

そしてその時私は、衝撃を目の当たりにしたのです。

 

グリーンQも衝撃!

その女の子は、ローラーブレードで颯爽と

改札を通り抜けました叫び

 

えーーー!!

 

駅員さんは、女の子をスルーー

 

 

フォローしてね!

 

 駅員さん、仕事しろよーーー!

 

不測の事態に対応しないのなら無人駅でもいいじゃない??

 

 

ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング 

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

狭くて人も多い駅のホーム🚉


今回は何事もありませんでしたが

今後何かあってはいけません。

 

私も安心して電車を利用できません。

 

鉄道会社本部に苦情のメールをしました。

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

頑張っていきましょう~キラキラキラキラ

 

<こちらの記事もお願いします>

●自己紹介:はじめまして

●今月のセレクト:チャレンジ成功!!でもショック!!!!

●人気記事です:鬼軍曹物語まとめ

 

<開運テクノロジー総合研究所>

アメーバーブログ←クリック

動画配信(youtube)