いつも、ご訪問頂き、

ありがとうございますニコニコ

 

リハビリおじさんの

にこにこわくわく奮闘記です

 

歩道をヨチヨチ歩いてたら🚶‍♂️

私の歩みを立ちはだかるものが‼️




しかも!!交差点のギリギリのところガーン

仕方がないないので

段差のある車道に降りました!


車が来ないかビクビクしながら歩行


車をなんとか横切ろうとした時、


目にしてしまいました目


運転席に男の人がいて、足まえに乗っけ

本を読んでいたんです❗チーンチーン


私の通過を確認したのかチラチラ見るだけ!


謝るとか車を移動するとかは、なし!



健常者なら、ちょっと注意してさっと
通り過ぎればいいことでしょうけど

 小さい子ども、

お年寄り、

目が見えない人、

体の不自由な人には、

大変危険です!


世の中健常者ばかりではありません。


自分と同じ者しか想像できない笑い泣き

人なんでしょうね笑い泣き笑い泣き





こんなところで道を塞いで

交通事故にでもなったらどうするんでしょうー



この行為は、危険運転に匹敵します。

 

フォローしてね!

 


 以前にも同じ体験があったのでシェアしましたが


今回は、ひどい(>_<)

人が車に乗っていて私に気がついているので

 

 

人生には

壁や障害が付き物ですが!!


これは別!ムキームキー


ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング 

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログ見てる方はこんなことする人いない

と思いますが、


困ってる人がいたら

助けてあげてくださいねーハート

 



ご覧くださりありがとうございました。

頑張っていきましょう~キラキラキラキラ

 

<こちらの記事もお願いします>

●自己紹介:はじめまして

●今月のセレクト:チャレンジ成功!!でもショック!!!!

●人気記事です:鬼軍曹物語まとめ

 

<開運テクノロジー総合研究所>

アメーバーブログ←クリック

動画配信(youtube)