開けました!!
開けてしまいました!!
2020年☀️🗻

お正月はみなさん、ゆっくりしてください。
お仕事等のかたは、無理せずマイペースでお願いします。

さて、お正月におすすめなのは、
凧上げとカルタと鬼軍曹物語です。

ともちゃんと鬼軍曹の
青春群像を描いた純文学
鬼軍曹物語シーズン1が、先日ついに完結しました。

まとめでリンクを貼ります。
お正月にもう一回読み返したい作品ですよね。
(おぃおぃ)


プロに書いてもらった鬼軍曹


次は映画化です。
キャストはもう私の中では、決まってます。

今話題のお二人に
鬼軍曹役は、ジャガー横田さんと
ともちゃん役、木下医師

う~ん、鬼感はでてますが・・・いまいち

やはりここは、
鬼軍曹役は、永遠の子役えなりかずきさん

ともちゃん役は、私の個人的な趣味で、新垣結衣さん
にお願いいたします。(大人の女性になってしまいますが)

第5話ででてきた、桃太郎役は、高橋秀樹さん

元旦の朝から妄想しました。



鬼軍曹物語 最終話 三途の川の別れ