ゾッとするほどの、、、 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

あのな、、、


お前ら、ほんと、よー、考え直せ。笑


俺がなぜ地球生誕初の人間かって、、、


全てをゼロにして、

そこから、全ての現象を身をもって体験、体感した。


んやぞ?


分かるか?

いや、


分かってへんて。笑




例えば、お前さ、

筋肉、一つ一つを、鍛えたりする事で、

素晴らしいってこと、体験体感した事あるよな?


例えば、お前さ、鶏肉食べて、鶏肉が身体にどんな恩恵与えてくれるか、感じた事あるよな。【いや、ないか🤣それすらも】


でな、


その感動が、お前らは3くらいなんよ。


3。


いや、なんでかって、


お前さ、


そもそも、作ってるやん。


元々の身体なり、身なりなり、恥ずかしく無いレベルで、


ある程度、身体作ってるやん。


俺は、それを、ゼロにして、

体感体験してんねんで?


これ聞いても、まだ、それが、


一体、


どう言う事なのか、分からんやろ。


そうなんよ。それほどに、

認識できんほど、


この宇宙のトップって、


そういう存在なんよ。


俺の弟子ですら、


俺の弟子ですら、


目の前に俺がおるから、


その凄さに気付かないからね。


あのね。オーラに差があり過ぎたら、もはや、感じる事すら、出来ひんって、


何回も言うてるぞ?俺は。


だから、


弟子ですら、

その、巨大過ぎるオーラに気づけないのやから、


一般のお前らじゃ、

もはや、


敵対するか、


ホームレスを見るかのような🤣爆笑


蔑んだ見方すらするのよ。笑

【俺はそれがクソオモロイ🤣】



分かる?

けど、


世の中って、全部そうやで?


世界のトップのトップにいる人間ってのは、


もはや、認識不可能やで?


お前らがテレビで観てるような、いわゆる、有名人とか🤣


あんなもん、一般の中の、上の方にいる人間であって、


強者の仲間入りすら不可能な、


下の人間やで?


ただのコマ。


駒やで?


ただの広告に過ぎない。利用される広告な。😎




だから、まぁ、改めて、


世界を見直せって、

、、、


お前ら、マジで。、、


それほどに、お前ら見えてへんから。世の中。



で、


話戻すけど、


お前らが体感した、例えば二頭筋なり、なんでもええけど、


うわ!すげえ!

鍛えたら、こんななるんやー!

の感動が、



3やとすると、


俺、100やで?


なんでかって


お前らはすでに、


97の、筋肉量、質で、


3の感動を感じてんねん。足りない3を、補うことで、

感じてんねん。


3の感動をな。


俺は構えをゼロにして、

100を手にして、

100の感動を体感体験してるんよ。


分かるか?


その先に宿るものの、全てが、異次元なんよ。


だから、お前らは、



目に見える世界しか、


認識できひんのよ。






続く