本でも書くか | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ごめんごめん🙏


昨日は月に一度の神奈川での、精神と時の部屋での修行だったので笑


そこに行くために、そもそも毎日準備してるんでね、毎日、


そこに、最大のパフォーマンス出せるように、毎日ね。


だから、前日と、今日の昼までは、まぁ

バキバキでね🤣身体が、、、


ブログ投稿出来ませんでした😊


さて、


最近、電子書籍のアカウントを、久しぶりに復旧させることが出来まして、


まぁ、40歳なって、

次の60歳の古田敦也に向けて、


完全なるプレイングマネージャに向けて、


いや、70歳かもしれんけど笑


ちょっと現状、全く老いる気配が無いから🤣


怖いほど上がりまくってるんでね笑


なので、まぁ、いつかは、置いといて、


そろそろ節目の40歳なので、


何冊か、記録のために、本書いとこかなと、、、



本格的に、出版社からオファーあるのは、

まだまだ先やからなー。


てか、その頃は、、本書くよりも、もっともっとやりたいこと増えてて、


本とか、、、書く気起きないやろな、、、🤣



だって、、、世界行っとるからね?うん、普通によ。



うん、、、なので、今かなと☺️


っても、


今でも全然書く気起きへん!笑


だから、


いつも、ブログで、宣言STYLE🤣


いつもの、ブログ宣言Styleで、


そのあと、突き動かされへんかなぁ。と、


思って、とりあえず書いてます🔥


全読者、、


忘れてるだろうけど、


これ、ブログなんですよ🤣


これ、ホームページちゃうからね?笑


こんかブログ、オカルトであって、事実か、どうかも、クソ怪しい😎


ただの個人記録日記ですからねぇ?😎ククククククッ🤣


オモロイよなぁ。


ブログで、


ただのブログで、


ここまでの世界観作ってるこの俺の、、可能性よね🤣


カカカカッ🤣


絶対疑う世界の中、、


心から信じた者だけ救われる。


クソオモロイわな。我ながら。