人造人間 大谷翔平 19号20号 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

キャンプ合宿🏕でも、けっこう盛り上がった話題として、


大谷翔平が、二刀流で、わっしょいわっしょい言われてるけどさ、、、


本質で語ろうよ。笑




いや、トミージョンって、、、


人造人間やん。笑


人造人間が、19号20号ホームラン打った言われても、、、



俺たちには、


これしか浮かびません。、、笑笑




揃いも揃って、


何億人という人間が、揃いも揃って。、、


本質を無視するとは、、、


まぁ、


見たくも無い現実というかね、、、、


気持ちは分かるよ。


キモティーもんね?笑


気持ち良い〜🤣もんね?


キモッチィー🤣笑


フワフワしときたいんよな?😊


気持ち良ーい事したいんやもんな?気持ち良い!スカッとした気分で、


現実逃避

したいんやもんな?☺️☺️☺️


うんうん☺️

分かるよ☺️


知らないで良いことは、知らない方が幸せ。

みたいな、言葉もあるし。笑笑



ただ、確実に言わせてもらうけど、

トミージョンで、二刀流成功?しても、

大記録を打ち立てようとも、


そんなの、人類初でも、

人類史初でも、新記録でも、


なんでも無い。


ただ、卑怯な手を、自ら、そして、周りを洗脳して固めて承認して、承認させて、


無理クリ無意味な記録に挑戦しただけの事ですから。


うん。


どれだけ言おうとも、

本物の治療家としては、


嘘は付けませんので。


現実は、見ましょうね😊皆さん。


まだ、人類史、何も、やってませんよ?笑


僕らがこれから、本当の真っ当な人類、初、を、作っていくんですよー笑


目覚ませよー笑 全国民🤣