あのな、、時間は有限なんよ、、なぁ、、 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

あのな、


時間は有限なんよ。


神はそれを、明らかに用意したんやん。笑


なんで、そんなクソ簡単な仕組みに、、


お前ら、、、さぁ

気づけないの?


考えろて、笑


ロボか、お前らは。笑



人生とは、


だいたい、全ての文化、常識、儀式が、


平等に来るわけやん。


遊び、義務教育、仕事、恋愛、結婚、飲み会、セミナー、勉強、遊び、老後、葬式、


全ての、日常は、等しく来るやん。例外もあるけど、100万人に一人はな。


そしたら、


その、一つ一つの現象を、


どんな体感体感にするかで、


差がつくゲームやん。この地球。


なぁ。


クズでも分かるやんな。そんなクソ簡単な問題。


なのに、なぜ、そんなクソ簡単な、問題が、


解けないか。


それは、


簡単。


神が扁桃体を作ったから。


だれも、見せかけの、

恐怖、不安を、越えられない。


いや、クソ簡単やん。笑


逆に考えたら、それ、越えたら勝ちってことやん。


で、


それを、打破できる理論を、


作ってる奴のとこに行けばええだけやんな。



で、


それが、妥協なき機能回復って言うね。笑


クソオモロイやん。笑


誰もが避けようとする派閥やん笑って言うね🤣



けど。そりゃ、そうやん。笑


って言う🤣


誰もが避けようとするような、とこにしか、


真実置かんやん?🤣っていうね。笑


無い頭、ちょーっとだけ、絞ればさ、


すぐ分かることやんな?


お前ら雑魚一般でも、

タンス貯金?


分からんけど、

人が来ない場所に、大事なもん隠すやんなぁ?🤣


神がお前ら雑魚一般を作ったんやから😎


神も人間やで?


同じ事するに決まってるやん笑



でさ、


お前らも考えるやん?


いかにも、ありそうな場所には隠さへんやん!🤣


だから、隠す場所って、

案外、施錠とかしてなくて、

入り口オープンにしてたりするやんなぁ?



つまり、

妥協なき機能回復🤣


いつでも、来る者拒まずやで?


入り口は、ずーっとオープンにしてんのよ。🤣


けど、

来れる奴は一万人に一人、残る奴は、10万人に一人。


な?


それが、


世界の、


クソ簡単な、仕組みやんな。


何してはるん?そこで。