体操のお兄さん、、脊髄梗塞、、いや、当たり前やん。何を言うてるの? | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

体操のお兄さんが、脊髄梗塞。


もう、知ってるやろうけど、、、当たり前過ぎて、書く気すら起きんくて、、、ごめんなさい。遅れました。



いや、当たり前過ぎて、、、ごめん。


書く気すら起きなかったのよ。


その間に、世界では、何百、何千人の、いわゆる、運動マニアが死んでるか、、、ごめん、すぐ、書くように頑張ります。


まぁ、毎度同じことやけどさ、


そら、あれだけ酷使して、正常化理論も知らんのに。55歳。うん。妥当です。


運動で、コレステロール除去、、、いや、


異常部位は、俺たち正常化理論しか、取れません。


ずーっと残ります。


だから、死にます。生物は。


神が決めた絶対法則です。


逃れられません。俺たち正常化理論を知る者以外は、


全て、神の思う通りに死にます。


はい。55歳。


蓄積するには、十分過ぎます。妥当過ぎです。


十分稼いでます。妥当です。めちゃくちゃ妥当に来たね。です。


ひろみちだけちゃうよ。全員揃いに揃って等しく来るからね。


逃れられんよ。


お前らは、


体内に、異常部位を、

生まれて、ずーっと、蓄積し続けている。


あとは、いつ、爆発するか、

それだけよ。


今、世の中に出てる、ほぼ、全てのアスリート、ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター、ボディビルダー?


世の中全ての体操のお兄さん🤸‍♀️?


要は、運動系を仕事にしてる、パーソナルトレーナーとかもそうやけど、


全員、ほぼ、99%、


大きな病になります。これは、確定事項なんよ。


ええやん。ってか、想定内やろ?


そのために、あれだけ稼いで来たわけやから。

お疲れ様やん。想定内の、お疲れ様。


あー、なりたくない人は、

休むか、


正常化理論学ぶか、


2つに一つで、


休まず、続けたら、あー、なる。


ワクチンのせいとか、陰謀論も出てますけど、


いや、アスリート系、運動系、パーソナルトレーナー系の、大病は、


全て、


単なる機能乖離。


てか、全ての病は、単なる機能乖離現象なんやけどね。


まっ、


あとは、


運次第やね。


1️⃣本当の片麻痺、麻痺なのか、


2️⃣偽りの片麻痺、麻痺パターン


なのか、


犯した罪の大きさで、


これは、決まるから、


まぁ、それは、神様しか分からんけど、


2️⃣の場合は、


正常化理論しか絶対治せないからね。てか、


そもそも笑


それ以外も、治ってないんやけどね🤣そこがヤヴァイとこ🤣


この世の全ては、代償治療、

全ての代償治療は、次なる大きな病の生みの親🤣


爆笑世界🤣


あの体操のお兄さんは、


俺を120パー見つけることは出来ない🤣顔見たら分かる。

ここには、来れない。


見つけれない。、、


残念やけどね。



取り憑かれてんのよ。

欲望に。仕事に、

金稼ぎに。

見栄と自信に。


仕方ない。それが、普通。


良かれと思って、みんな、そうやって生きてる。

悪いわけじゃない。


普通なのよ。


神の、作った、普通の死。

罰。


罪。


残念やな。

ほんと、毎回、勿体無い。


全て想定内なら、何も問題ないのよ。


ちゃうからなぁ。、、無念しかないのよな。

まっ、


まだ、1️⃣の場合は、代償治療で、復活して?🤣


いや、復活というか、復活ではなく、


罪の上塗り人生の始まりなんやけど。笑


さらなる、悲劇のスタートね🤣


なので、そこが、おもろいというか、ヤヴァイとこで🤣


けど、世間は、


体操のお兄さん脊髄梗塞から復活!🤣


とか、


もてはやすのが、この悪魔の世界なので、、、


まっ、いつものように、傍観して、


仲間内で酒とつまみで🍶


楽しませてもらいます。もう、見過ぎて、慣れた。こんなクソ世界🤣笑うしかない、どうせ、救えんし。😊



まっ、毎度やけど、


俺が救えるのは、このブログ見てくれてる人達だけやし、


これは、しゃーない。俺は全ての人を救いたいけど、


どーしょーもないもんな。

アンチは、俺のこと詐欺師だなんだのと🤣


一生懸命やし🤣


なぁ🤣?俺を恨むなよー🤣おかしいって🤣


俺は、このブログ見てくれてる人、千人くらいは、救ってんねんやから🤣なぁ。


お願いします。


どうか、全人類。

このブログに辿り着けますように。


僕は、ずっと、言ってます。

搾取される人々を救うために。

ずっと。ここで、言ってます。


公にはしません。

僕らが殺されるからです。

ここでしか。言えないんです。


分かってください。