これが、、世界! | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

2週間くらい前から、天気だけはね笑


まぁ、気にして、見てたのよ。

明日は、


伝説の1日になるからね🔥


で、まぁ、


ずっと、曇り雨で、☂️☁️☂️☁️


うん、いいね👍って感じで、


それくらいの方が良いからね、


けど、


偏西風がね、


どうも、停滞してて、



いや、停滞してて?


やなくて、


停滞させれるからね?笑


え?ドユコト?





うん、まぁ、そのへんは、


明日の第一回、妥協なき機能回復、歴史的、キャンプ🏕合宿で、


話ますけどね、



1週間前から、あれ?


あれれ?って、


変わってきて、、


昨日一昨日かなー。ついに、



これ見て。









そして、、



そこからの〜







ドン!





静岡の皆さん、


すみません。


いや、東海から、関東やな〜


今日大阪で撮影なので、

大阪の皆さん、良かったですね。天気、、


ズラさせてもらいました😊


静岡の皆さん、すみません。


僕ら、


本物の本当の真の選ばれし者達なので。


って、世界のために、本当に、世のため、人のために、犠牲になって、やってきてるので。、、


世界は、僕らが救うので。



どうしても、

世界は、


やっぱ、俺たちが、世界を変えるとこを、見たいみたいなんです😊


天気とか、色々、その他、


強引に、動かしますけど🙇‍♂️


絶対、僕ら、世界、変えますんで。


楽しみにしといてください🔥


それまでの間、


ちょい、天気とか、その他、色々、


動かさせてもらいますけど、


すんません🙇‍♂️


さっ!


明日!


食トレや!🔥🔥💪



え?

キャンプ🏕合宿って、


妥協なき食トレでもあるのよ?笑


誰が一番、呑めるか、食えるか、

起きていられるか?


でしょ🤣🔥


え?何?


昭和?


気質?パワハラ?



え?何?笑