前夜祭 急ピッチで若返りを実行中^_^ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

さて、天気は、良くはないっぽいが、


そんなの関係ねぇテンションで、


妥協なき機能回復、40歳バースデー笑

勝手に🤣第一回、キャンプ🏕合宿が、


6月16日静岡にて🔥行われると言うことで、


僕は、YouTubeの撮影で🤣行けませんが、


何人かは、前夜祭で、

静岡観光と、メシ飲み会やるらしく🍺


15日から静岡に集合するらしいです笑


嬉しいですね。


自分の事より、親しい友人、仲間、弟子、家族、が、楽しくしてるのが、


自分の事より嬉しいです。


僕は、

急ピッチで🤣


若返りやってます🤣


まぁ、言うて、


参加者は、まだまだ、妥協なきの真髄を知らない人達も、多いので、


やっぱ見た目って大事なので🤣


ここ、2、3週間、


自身の研究は一旦ストップして、

急ピッチで、アンチエイジングしてます🤣


40歳になって、


ゴールには、到達したんすけど、


僕自身の、


世紀の発見ロードは、


生きてる限り続きますから、


いうて、地球は、多分150年後とかには、

消滅しちゃうんすけど〜


それでも、

やっぱ、生きてるうちは、

特許は、余さず、残しまくるからね。


それって、欲望じゃん。って、

言われたら、確かに、そうやなぁ、って、

思うんすけど、


なんやろな、

不遇の時代長過ぎて、

恨みとか、って言うより、

単に、

勿体無い精神やね。笑


貧乏性なのかな、やっぱ。笑


それは、一生変わらないっすね。多分。


ただ、周りがなんと言おうと、


プロなので。


超絶トッププロなので。


やっぱ、リカバリーに対しては、


かなり、お金使うようになってます。


けど、それは、リカバリーなのよ。

つまり、経費。


この、世界最高峰の治療技術を、

生きてる限り、

MAXで、世のため、人のために、発揮するためには、


リカバリーは最重要事項。


僕が全快である限り、


世のため、人のために、全快MAXの恩恵を与えられるのだから。


そこは、


もう、分からんアンチには、なんやと、言われようとも、


例えば、焼き肉とかは、食いまくる時は、食いまくる。


じゃないと、

リカバリーが、出来ないんだから、

しゃーない。


それを、アンチは、

金儲けだの、なんだの、言うよな。そりゃ、


分からんから。


世界トップレベルの技術が、どれほど、身体に負担が来るか、


絶対治らないと言われている病、後遺症を根本再生すると言う仕事の負担は、


絶対分からないからね。


それは、俺が死ぬまでに、


ちゃんと、世の中に、公表して、理解させるから、

それは、弟子への、遺産なのでね。


大谷翔平、井上尚弥、藤井聡太、

そんなもん、比べ物にならないくらい、

この絶対治らないと言われている病や後遺症を根本から、根本再生させるという仕事は、


とてつもない、負担がかかる。


考えてみれば、当たり前なんやけどね。


分かりたくないみたいよ。


俺のブログの内容がね笑


こんなんだから笑


まぁ、身から出た錆みたいなもんなんやろね。アンチからしたら。

けど、


誰も、見向きもしなかったで?


こうじゃなきゃな。


真面目に淡々と書いても、この、速度で、世の中に普及する事は、叶わなかった。と、


俺は信じてる。


だから、俺に敵意を向くのは、


もう、仕方ないし、


それは、甘んじて受け止めて来たからね。




まぁ、そういう


ことで、

あと、


2、3週間前からは、


急ピッチで、

研究止めて、


ひたすら、自身の、肌、髪🤣


正常化進めてます🤣


多分、5歳以上は若返ったはず🤣


普段、ボッコボコしてるから、

自身の体🤣


サンドバッグのように、


研究しまくってるのでね。


初めて、辞めて、


なんか、、、


堕落生活のようで、


初めてだから、めちゃくちゃ良いっす🤣


これが、普通に、生きるって事なんやなぁ、と、


普通の下界の人達の、当たり前の幸せ、


感じてますね。


では、


あと、3日、


カウントダウンですな。


雨とかNICE☂️で受け止めて、

体調管理だけ、参加者みなさん、

気をつけて、

前夜祭行く人は、楽しんでください🔥😊

16日が、本番なので🤣


はしゃぎ過ぎだけは注意してね🤣