この世は2つ。お金が全ての病を生んでる事に気付く者、気付かない者。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

何回でも言う。


お金が無ければ病はない。


お金が無くなれば、後遺症は後遺症では無くなる。


この世は、それに、気づけるか、気付かずに、逝くか。


2つしかない。


お金が無ければ、必要最低限の生活しかしない。


病が生まれるはずがない。


常に必要不可欠な生活になる。免疫力は上がり、活力も、出る。鬱すら存在しない。


適度な生活が続く、病になる理由がない。


後遺症を持っても、お金が無ければ、後遺症という現象、意味にすら、ならない。


後遺症は、個性でしかない。


お金が無ければ、後遺症は、個性になる。


だが、お金を保持しようとする、お金をちゃんと使わない、後遺症を治そうとしない、


だから、後遺症は後遺症になる。


後遺症は、全てのお金を出せば、必ず治る。


全てという意味を理解出来ないから、治らない。


治らない、治る、ではない、


後遺症は個性になる。


個性?というレベルすらも、薄れ、自分自身になる。


だが、多くは、中途半端にしか、お金を投資しない。だから、後遺症は、後遺症にならしめる。


ならしめてるのは、自分自身。家族だ。


分かりやすく説明する。ぞ。ええか。

俺の耳は、生まれつき、無い。

聴力がない。

お金もない。借金しかない。

生きるための、お金しかない、

生きるためのお金すらも、なく、借金して、生きてきた。

それが、40年。まだ、終わっていない。

だから、それで、生きるしかない。聴力がない。だから、どうする?いや、生きるしか無いのだよ。

けど、生きずらい。非常に生きずらい。授業中、先生が何を言ってるかも聞こえない。だから、どうする?

いや、やるしかないんだよ。

友達に聞く、うざがられても聞く、頭下げてでも聞く、ノートを見せてもらう、クソ野郎だな、と思われながらもお願いする。ひたすら、自主的に勉強する。リスニングのテストは、0点、仕方ない。だから、どうする?

仕方ない。それが、宿命で、与えられた試練だと思うしか無い。

なぜだ、なぜ、僕だけ。だから?

だから、どうする?いや、

やるしかない。生きるしか無い。人よりも、何かを、やるしかない。考えるしか無い。


そうやっていくうちに、

いつしか、人を超える。

普通の人ではなくなる。

あれ?

これは、、、俺にしか無い能力なのか?、、


いつしか、個性になる。

パーソナリティになる。

才能になる。

特殊能力になる。

それに気付くのに30年以上

かかる。

だから?

長い?長すぎる?は?


は?


はぁ?


何言ってんの。人生舐めんなよ。