原初の動きを知りもせず、ボディワークだ、ヨガだ、ピラティスだ、、の、、お前ら、、ほんまに。笑 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

お前ら、ほんま、ミーハーやから、まぁ、

しゃーないんやけども、煩悩の塊やし、とにかく、周りの人達の刺激に反応する事しか出来ひん、単細胞生物やから、しゃーないんやけど、も、


そもそも、


そもそも、よ。


動きの最初の、原初の動きのことを、知らずして、いかにも、見た目の良い、格好の良い、


売れる動き、ど素人が、欲しい動きというか、パターン、コツ、型、


それに、引き寄せられて、引き寄せられて、


もう、、、笑笑


それが、いかにも出来ますぅみたいに、色々広げて、クライアントの人生ぶち壊しマシーンと化してるお前ら、、マジで、


例えば、立つ、座る、振り返る、回る、捻る、


首を曲げる、横を向く、下を向く、掴む、手首捻る、


あらゆる、原初の動作ってもんがあって、


それが極まれば、応用動作なんかは、そもそも、その、原初の動きの創発現象であって、


お前ら、、ほんまに、、


クライアントぶち壊しマシーンと化して、もう、ほんま。頼むって。ぶち壊しマシーン。


ってことで、


まぁ、



6月16日のキャンプ合宿プログラムでは、


真の本物の振り返る動作とは?


振り返るって、

凄く、難しくて、


それこそ、


人は、振り返りながら、死んでいく。


と、言って良いほど、

重要な動きなのよねー。


誰も知らないけどね😎


なので、まぁ、


これを知らずして、


死に向かう人達は、逝かせてあげましょう😊


参加者の皆さんは、お楽しみに😊


ジムなんか、行く必要ない。


生活の全ての本質を知る事の方が、どれほど、重要かっ、、笑笑


笑えるほどに当たり前のことよな。笑


マジで無駄な無駄な無駄な毎日、、ご苦労様ですわい。、、