どんな呼吸法をやっても、結局、これを知らなきゃ、全く意味が無い( ̄ー ̄) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

もう、40歳なって、やっと、殺せんせーからの、


情報解禁が下されたので🤣


もう、伝える事あり過ぎて、多分、死ぬまでに伝えきれない、、、


もう、マジで、殺せんせーって、育成と、コンサルの宇宙一なのでね、、


40歳まで、死んだフリをしろと。笑


えぐいよな笑


これでもか、と、ボロボロの俺を見せといて、、


去る奴は、それで、去る😎


結局のところ、金の切れ目が縁の切れ目😎


ってな、、


えぐいよな。


だから、まさか、俺が死んだフリしてるとも気付かず🤣


去った人間、数知れず😎


すいませんね。


やっぱ神の力を手にしてるので、

選別は、

本気でやらないとね。


やっぱ、渡せないのよ。

神の力って、

悪の手に渡れば、悪魔の力になるから。


なので、


ほんとに、


去った人達は、大変、残念ですが、


腹の底を、しっかりと、見させていただきましたし、

勉強になりました。


ボロボロの俺を見て、


見限った、その、記憶、、


次、どこかで、俺とすれ違っても、気付きもしないだろな。😂


1ヶ月で変わるからね。変わる節目の前に会った人間は。😎


しかも、毎月、その嵐のような繰り返しをする。

それが、

究極の治療法、

身体の正常化理論。


その、創始者である、俺の変化は、


この世のものではない。


1ヶ月の間に、20代から、30.40、

50代の見た目にもなる。


そんな事あり得ない。


馬鹿な、、


ふふ。


まぁ、


とりあえず、言えることは、


世界のどこの、専門家だろうが、プロだろうが、

ヨガだろうが、なんだろうが、


仙人だろうが、達人だろうが、


何だろうが。、、


そんな呼吸法など、


身体の正常化理論も、知らない、

そんな呼吸法など。


全て、


代償😎


代償動作に過ぎない。


たった一つ、いや、そのたった一つに辿り着くために、やらなければいけない事はめちゃくちゃあるんだけど、


言うならば、〇〇が、〇〇しなければ、呼吸法の全ては、


無意味と化する。そんな事も知らずに、


今日も、何かを、信じて、何かに希望?を、見て、

何かに向かって、

どこかに、向かう。


一体どこへ?



さっ、

6月16日のキャンプ合宿🏕の参加者は、


それを、知れる。世界が一変する。


楽しみにしといてくださいね😊