3年後3店舗のクライアント層 軽度から中等度の難病 難治性  | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

最近は、口コミの広がりが、尋常じゃなく、


軽度の難病、中等度の難病の方がめちゃくちゃ増えています。って、クソ当たり前で、クソ多いよ?言うて、


日本全国、どこに行ったところで、腐れ代償治療しかないんやから、笑える話。当たり前やん、って言う。言うてたやん。俺ずっと。


本物の本当の本物の治療院が、誕生すれば、

そこらへん一帯、そこに行くに決まってる、値段は、同じで、圧倒的に本物の治療なんやから、


腕カスは淘汰されるわ、そら。


淘汰だけじゃない、


そいつら、自身も、死ぬからね。これも、何度も言ってるけど、


人を騙して金をもらって、そいつが無事なはずねぇやん。


で、お前ら知らんぷりしとるやろうけどさ、


お前らさ、マジで、ハッキリ言うけど、

お前ら自身が無知で気付いてなくて、良かれと思ってやってても、同じやぞ?


患者さんの事を、どれだけ想っていようが、誠心誠意?笑

施術しようとも、

間違った治療をぶち込む事自体、殺人やから。


タダで済むわけねぇやん。笑


全て、お前の身体の細胞に、

刻み込まれてるで?


お前だけちゃう。

その怨念は、

お前の大切な人達を、襲う。


むしろ、教えといたらぁ。


お前は無知やから、お前は気づかない。

騙した怨念は、全て、お前の大切な人達を襲う。最初にね。


お前は、お前が不幸になって、

大切な人達が病にならなければ、良い。とでも、思ってるだろ。気楽になぁ。


けどな、

神がそんな事許すはずねぇやろ。


まっ、


話は戻して、軽度から中等度の難病、難治性の問題とは、


生活はなんとか出来ているが、

すでに、あらゆる、生活のパフォーマンスが低下していて、ギリギリで、騙し騙し、なんとか、下がりながらも遂行しているシンガリさんの人達。


って、言うと、


全国民なのだが。笑


俺たち以外の全国民、そもそも殿戦しか残ってないのだが、、、


まぁ、あえて、お前ら目線の、共通言語で言う、


そう言う人達ね、


どこに行っても治らない腰痛とか、

肩凝り、頭痛、膝痛、


つまり、

完全に、その先、5年以内には、

死ぬ病になる事が確定してる人達ね。


その人達って、


これまでの、妥協なき機能回復の体制としては、



はい、まず、死んでください。


だったのよね。


って言うのは、


もう、しゃーないのよ。どのみち、気づかないから人間って。


で、死ぬか生きるかの二分の一のクジ引かせる会場まで行って、


命だけは救われるクジ引いた人達だけ、


やっとこさ、僕らと出会うか、出逢えないかの、

二分の一のクジ引く会場に招待されて、


そこでも、1000人に1人しか当たりクジ引けなくて、


ほとんど全ては、ゴミのように腐れ代償治療院に搾取されて、

無惨に死ぬんやけど、


まぁ、自然とね、


体制が整ってきたので。


そこを、500人に1人は、救えるようにしようか。と、


言う事になりました。



俺さ、

昔から言ってるけど、


集客したくないんよ。マジで。


治療家として、


恥以外何もないから。


何万回も言うけど、


悩めるクライアント呼び寄せてサービスして、洗脳して逃さず搾り倒して、お前ら、よー出来るなって、


何万回も言うてきたで。


だから。


患者さんの声とかさ笑


クソキモいサクラのやつ、ホームページとかに、載せてるあれ、あの、ゴミ演出。笑


無理やねん。俺、生理的に無理やねん。


だから、


自然とね。


自然の流れで任せたから、


ここまで、時間は、かかってしまって、


軽度から中等度の人達は、


何千万人と、犠牲にしてしまったことは、


確かに、気には病んでます。


僕がもう少し、心が腐ってて、ビジネス要素盛り込めるゴミ人間だったら、


もう少し救えたかもしれんからね。


それは。少しばかり、反省というか、気に病んでますよ。


だからこそ、


この3店舗3年後計画を、

ちゃんとやらな!な!と、


自然と、恥ずかしい事もせず、

人として、確かな歩みを積み続けた。この時に、来たわけです。


なので、


これまで、この10年で、何億人と、犠牲になってしまった方は、


申し訳ないとは、思ってます。


僕がもう少し宣伝とか、サクラ使って集客してたら、もっと、救えたのでね。、、


なので、しっかり反省して、


これからは、


死ぬか、生きるかな。二分の一クジ引き会場に、


一歩一歩毎日歩みを進めている人達の、中から、


少しでも。1人でも、


この第3期生の妥協なきセラピスト院に出会って、僕ら支部長なり、僕に出逢えるように、


地獄に行く前に救えるように。


まずは、3年後3店舗


根本再生鍼灸柔整整骨院


根本再生治療整体院


そして、根本再生もみほぐし院


この、3店舗、


苦手分野で、生理的に辛いですけど笑

まじ、辛いですけど、、


もう、仲間がたくさんいるので。


若手の経営者資質持ってる弟子もどんどん育ってるので、


TikTok、YouTube使って、


動画編集部隊も、SEO対策課も、3年経過して、ほぼ、仕上がって来てるので😊


惜しみなく、サポートして、


しっかり本物の本当の本物の治療が、

日本全国隅々まで、届くように、


まじ、苦手な、ビジネス、そして、集客ですけど、

吐きそうだけど、

キモ過ぎるけど、


僕、僕ら支部長、そして2期生は、裏方サポートで🤣


若い、令和、平成の3期生に丸投げフォワードワントップで🤣進めて行きますので😊


皆さん、期待してください!吐きそうやけど、

裏方サポートなら、妥協なくやれるので頑張りますよ!


確かに辛いけど、到達するまで稼げないかもだけど、誰にも恥じず、堂々と、本物の治療だけで、生活して行きたい、本物の人間のために🔥