3年後3店舗計画 急速に必要な理由 止められない加速度 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

3年後3店舗計画を、進める理由は、


いくつかあって、


大きな理由は、3つ。


急速に、この3つの問題が、急上昇している。我ながら、想定通りの時代の流れで。

嬉しい悲鳴ではあるのだが。。、、


まずは、10年計画の一つでもあった、1️⃣全国どこでも、本当の本物の治療家による、世界唯一の、この妥協なき機能回復は、どこでも受けられるようになったこと、福岡、関西、大阪、名古屋、静岡、関東、そして、沖縄、北海道と、支部長を輩出することが、出来た。こと、


そして、

もう一つは、2️⃣


そうは言っても、難病のクライアントさんは、移動が非常に難しい。移動だけで、費用はもちろん、そもそも、移動だけで、疲れ果ててしまったり、代償動作もかなり進行したり、現実問題が非常に多く、より、狭い間隔での妥協なきセラピスト、妥協なき治療家、つまり、バイパスが必要必須になって来た事、


そして、最後3️⃣


急速に、妥協なき機能回復、3期生の、台頭である。


初代妥協なき機能回復支部長から、


全国へと、進み、


その、さらに、下の若手、による、台頭が、

急速に台頭している事によって、


自然と、自然の流れで、彼らが世の中に認知されて来ているのです。急速に。笑


当然の事なんですけど。まぁ。


俺、どんな難しい病や、治らない後遺症も、全て、根本から、再生出来るんですから。


ジャンル問わないわけですから。なんで、全部治せるん?って、不思議にすら、思わないレベルで。


もはや、嘘やろ、って、思われて笑 ほとんど、スルーしてるんよね。笑


けど、まじの事実が、現実が、ここに、あって、

気づいた稀有な若者は、それを、学ぶわけで。


そうすると、1年も経てば、そこらへんの、経験年数10年だろうが、20年だろうが、、瞬間的に超えてしまうと言う現実が、、、


ごく自然に、もう、、、


起こってるんですよ。普通に、この国で。、、


なので、


店舗を出すしかなくなってて、


普通に、革命を抑えるのが限界が来ているんすね。


そして、


4️⃣その3店舗の主な役割は、


ブログに辿り着く事が出来なかった不運なクライアントさんを、


初代の僕、支部長らに、繋がる事です。


今なお、1分1秒クソカス腕カス金儲け治療院に搾取されてる無惨なクライアントを、なんとか、1人でも良いから救い上げる。


繋げる役割も大きな使命として、


大きな存在になります。


ここ。2、3年、


半分が、口コミからの、出会いになって来ているので、


口コミが、もう、止まらない勢いを増してるんですね。当然っすけどね。、、


昔から言われてる事っすけど、、、


口コミが、全てですよ。、、ビジネスって。


嘘つかないからね。正しい筋トレと同じでね。


どれだけ、批判されようとも、


邪魔されようとも、


現実を体験、体感して、直視して、手に入れた、人間が発する情報の努力だけは、


絶対に、なんぴとたりとも、


邪魔出来ないんすよ。


俺は、それだけを、ただ、ひたすらに、


一人一人、信じて、


ここまで来てるんでね。


それが、凄まじい勢いを増してるんです。まぁ、10年超えて、、ですかららね。もう。


と、言う事で、


6月16日の静岡キャンプ合宿🏕では、


この、3年後3店舗計画会議、


意思統一会ですね😊


各自、メンバー、と、今後の展望を、しっかりと、確認していきたいと思っています😊


動くね。どんどん動くね。


10年耐え忍んだ超少数精鋭軍団による。


素晴らしい未来が。😁