3年後3店舗計画 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

6月16日の第一回、妥協なき歴史初のキャンプ合宿🏕では、


これまでの、歴史、そして、軌跡、まさに、奇跡としか言いようのない、話が、


初期メンバーの、集結もあり、盛大にクソヤバい祭りが、繰り広げられるのは、置いといて☺️


普通に、

3年後3店舗計画と言うのを、それこそ、半年前くらいから考えてまして、


まずは、柔整整骨鍼灸院、


これは、すでに、参加者に、柔整、鍼灸のダブルライセンスを持ってるイケメン若手経営者資質をヤバいくらい持つ見るからに才能半端ないやん?っていう新宿院学科長直属の弟子がいるってのと、


新人7ヶ月でグループ売り上げトップをぶち抜いたこれもまた新宿院の直属最初の弟子がいる事で、


3年後、出す計画を、すでに、進めているので、


スタッフを、さらに、固めていこうという段階まで進んでいるので、


この、6月16日のキャンプ合宿🏕では、


その、意志統一というか、


組織全体で、これからの、3年後に向けて、

色々と、盛り上がりたいと思っていたのですが、


その流れで、


以前から、考えていた、


2つの構想も、


このキャンプ🏕合宿で、


かなり、進めたいなと言う話が、


支部長会議で、上がりまして、


1️⃣大阪の3年前から動いている妥協なき機能回復YouTube、TikTok、部隊を、導入し、


2️⃣神奈川院長2人の、本物の治療を提供し続ける事の出来る本物の妥協なき治療院経営術、と、


3️⃣俺による、個人伝承会3年コース


などを、盛り込んで、


妥協なき機能回復メンバー総動員監修による


妥協なき整体院


妥協なき揉みほぐし院


この2つを、3年後に向けて、

もちろん、4年後になるか、5年後になる事も全然ありますが、


そこは、全然急がず、絶対に、成功するタイミングで、行きますし、


名前も🤣


もちろん、妥協なき、とか、絶対付けないので🤣ご安心を🤣


僕は、表の世界と関係性を一切持たないので😎


チームが裏から、完全に、裏から、サポートする組織なので😎



まぁ、


名前は、


自由につけてもらって大丈夫で、

とりあえず、

3店舗3年後。


計画。


進めたいので。


ほんとに、


この機会、


このチャンス。


マジで、


若手、若者は、


逃さないように。


人生が、一瞬で、決まるのでね。


せめて、裏の世界の存在、現実、在り方くらいは、


見ておいた方が良いと思うよ。


この腐った。腐り切った世界。日本の、医療業界、


いや、全然、、輝いてるやん。と、

知らんかっただけやし、

むしろ、腐りきらせてくれて、マジ、、感謝。ありがとう。


なんでね。


腕ゴミしかいない、腕カスしかいない、こんなJAPANだから、


俺たちが、どれだけ、輝けるか、

まじ、泣くぅぅ。感謝感激なんでね。腕カス治療院ばっかなのは、ほんとに、、、


ありがとう。に、変わる。


クソゴミ世界や、、


夢も、希望も、なんも、ない、やん、から、


たった1日で、、


感謝感激!クソ世界!☺️🤣✨


って、

なるのでね。


ググって、見つけれると良いね。


埋もれてる、


才能ある、


治療家達に。、、


届け!