6月16日のキャンプ合宿プログラム予定 内容 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

当初、色々と、考えて来た内容も、


近づくにつれて、より、明確に見えて来ました。


今のところ、個人的にやりたいのは、





1️⃣真に正しい本物の指導すべき薦めるべく歩行動作指導とは?

【3つの歩行パターンを臨機応変に使える事で真の正しい歩行は成立する】




2️⃣真に正しい本物の指導すべき薦めるべく股関節の内転、外転、内旋、外旋運動とは?

【バッティングフォームなどを例に】


この2つは、


是非やりたいなと思ってます😎


これ、知るだけで、


マジで、一気に、


世界線が、瞬間的に、


ワールドクラスに、ジェット飛行するんですよね。、、いや、もはや、ロサンゼルス、イタリアにワープ?


それこそ、超一流の、バッティングフォーム、

例えば大谷翔平とか、イチローは、この股関節の動きで、やってますから、しかも、自然に到達してる、


サッカーで言うと、メッシとか、ネイマール、クリスティアーノ・ロナウドとかも、

この股関節の動きに、自然と、到達してますからね😎


テニスの、ジョコビッチとか、フェデラーの動きも、ちょっと観てみようかな〜



まぁ、観なくても、到達してないはずがないからな〜


一応、観とくか、


バックハンドの時とか、


この動き無しに、絶対、成し得ないはずだから、

確認するまでも、無いんだけど、、、


まぁ、一応。😊




って事で、


座学は、もしかしたら、やらないって言うか、


パラパラ〜っと、流すかもね🤣


だって、


結局、火を囲んで、4、5時間?




いや、下手したら、朝まで行く可能性あるもんな🤣


言うて、3月のキャンプ🏕体験会は、5時まで行って🤣


けど、


布団もフッカフカで、場所も広くて🤣

コテージ2つ、かつ、

2階もあるから🤣



めちゃくちゃ爆睡かませて、


10時前に起きても、めちゃくちゃ快適な目覚めでしたもんね〜


まぁ、天気が良かったから、、ってのも、あるので、

天気は、めちゃくちゃ重要だなぁ〜


梅雨がめちゃくちゃ被りそうだけど🤣


まぁ、


そん時は、コテージと、

二階と、


まぁ、2つコテージあるから、

雨の時は☔️


完全、修学旅行テンション祭りなるやろな🚌🤣


なので、


座学は、めちゃくちゃ時間あるので、


プログラムは、基本、


動き、ワーク、あとは、

施術かな😊


さぁ、あと、2週間ちょい😏


🤭🤭🤭


楽しみ過ぎて🤣一周回るやつだわ🤣あかんあかん