どんな状況でも生きていける身体と心の正常化 それこそが、最高のリスク管理。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

身体の正常化とは、


他でもなく、その人、その人、1人1人の正常化であり、


1人1人違う。


例えば、金持ちのボンボンの基盤は、焼肉飯が基本かもしれない。


しかし、俺は、塩さえあれば、米と草でめちゃくちゃ普通に生きていける。

肉が食いたいなら、魚を釣れば良いだけの事だ。


面白いのは、


ボンボンが基盤の人間は、そもそもボンボンという価値観、身体、心が異常なので、


米と塩、草だけで生きていける基盤まで、

正常化する事が出来る。


本人が望めばだがね笑

いないのよー、それが、ほんとに。笑

望まないのよ。雑魚って豚だから。


逆に、正常化していって、

クソ貧乏の僕なんかが、

ボンボンの感覚になる事は不可能なのだ。


面白いのよ。


上げる事はそもそも出来ない。というより、

上げる。ということは、


異常という事だ。だから、異常に向かわせれば、異常の感覚になるから、まぁ、作ることは出来る。簡単に。


だが、正常化、つまり、下げる事、

根本に向かう事は、


全ての生物が、

俺に依頼すれば、


根本の感覚、本能、正常化された身体と、心に向かう事が出来る。わけだ。


ボンボンの感覚になることは、正常化では、出来ない笑


というより、

そこらへんの、クソ雑魚治療でも受けてたら、

死んで行くので笑


ボンボンの感覚になるということだ。


お分かりかな?

だから、異常を作ってくれと依頼されれば別に作る事は出来る。笑


上がっていく感覚の全てが、異常だ。


異常な世界だが、


数が集まって、仲良しこよしやれば、

世界を存在はさせれるだけで、


隣を見ればごまんといるだろう。


まぁ、そんなゴミみたいな集まり、人間は、それこそ、

隣を見れば、すぐに見つかる。クソ溜めだからな。🤣


で、


分かるように、


感覚の根本を下げていくことに、覚醒させていくことこそが、


最強だ。


雑草に塩かけて焼いて米と食えば、


最高レベルの幸せが感じられ、


魚を焼いて食えるなら、


天を見上げる幸せを感じれる。


そんな根底の力を覚醒させるからこそ、俺たちは、最強なんだ。


けど、普通に焼肉食う時は食うし、

旅行でも行けば、コース料理だって、食う瞬間は、ひとなみに、ある。


その時なんて失神ものだ。



何も、世界の事なんて、考えない。

どうでもいい。

世界がどのように変わろうとも、


俺たちは、向上し続け、ひたすら、成長しかない、繁栄し続ける。


コロナだろうが、物価のショックだろうが、株の暴落だろうが、


政治家の汚職だろうが、どうでもいい。


関係がない。


世界が、どんな状況になろうとも、


俺たちにとっては、全てが、最高だ。


それこそが、ビジネス成功において、


圧倒的リスク管理であることを、


ほんと、知らない奴が、こんなにも、いるんだと。、、


この10年経った今も、


ひたすらに、感じている。


進めば進むほど、こんなにも、わかってないんだなと。、、


どれだけビジネスで失敗を繰り返そうとも、

俺たちが、死ぬ事はない。倒れる事がない。


失敗は、成功の元、失敗で終わる事だってある。それは、誰にも分からない。

だが、


負ける事はない。


最低限の生活でも勝ちだ。幸せだからな。それでもな。ニヤッ😎


しかし、なんとも、、、


上の世界に行けば行くほど、


上の人間たちに、触れる機会が多くなるからこそ、

なおも、こんな変わらない世界なのか、、と、

驚愕する。


上も下も何も変わらない。頭の中は、ほぼ、一緒なんだ。笑える。


豚しか、基本、、いない、



痛感しかない。、、


クソ雑魚欲望まみれ人間って、、、


ほんと、、動物なのよ。マジで。


言葉という物を、扱える、動物なんだよな。見た目が、、、

気づかんのが、また、不思議、、、


動物が、動物と、喋ってんのよ。、、

で、お互いに、人間の格好してて、

人間やとお互い思ってんのよ。笑


そこに、俺が横から見てんのよ。笑


フワッと見てんのよ。ぽかーん、と。、、



あ、




おはようございます🌞