スマホを妥協なく使えば鍛錬になる。スマホを支配するボディワーク。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

スマホを疲弊するまで無限に使える♾ボディワークを、もちろん僕は、すでに、見つけている。ニヤッ😎


これを知らないから、スマホやiPadを使う頻度を減らすしかなく、一度の人生での、濃密さを手放す事になる。


確かに、

スマホは、身体に悪い事しかない。間違いは、ない。


だから避ける。


しかし、同時に、非常に勿体無い人生になる。


こんなに、素晴らしいものは、サッサと乗り越えて、解決策を見つけて、支配して、使いMAXにしてやるべきなだけ。


なので、


キャンプ合宿🏕のボディワークは、これにしようかなと思ってる🔥



スマホを、ノーリスクで、無限に、疲弊するまで使いまくれるボディワーク🔥


うん、イイネ👍


しかも、もちろん、

ボディワークだから、


スマホを使い倒しながら、

素晴らしい正常な筋トレになっているので、

もう、スマホで遊んだ後、クッタクタなのよ☺️ホクホクよ。


なので、スマホで遊び倒した後なのに、

もう、

飯がめちゃくちゃ美味いのよ🍽😋ラブラブラブ



ジム行く奴、

、、、


マジで、何なの?


いや、前から言ってるけど、まぁ、


ジムも一つの遊びの一つとしては、まぁ、俺も使うけど、、


ジムで身体鍛える?


分からん。


マジで分からん。


ジム行くタイミング、そこじゃねぇのよ。全く。

ただの遊びよ?


毎月、1回で良いやろ。笑


馬鹿やん。ジムとか、週3とか、毎日行く馬鹿。


オカシイって。

人生の無駄やて。



つか、逃げやん。ジムとか。、


妥協なきの中じゃ、ジムとか逃げの極みやて。笑


速攻で、弾かれるって。ジムとか、、、


とりあえず、ええわ。

時間の、無駄やりてぇなら、やりゃええ。たった一度の人生。時間は。超絶有限。


スマホから逃げる奴、

ジムに行く奴、

どっちも、無価値人間で終わりゃええ。うん。どーでもいい、そんな無価値人間が、なんしようと、どうでも。


無価値人間で、終わりたくない奴だけが、

先に進めば良い。うん。



どんだけ差が付くのよ。、、


お前らの1日と、


俺たちの1日、、、


精神と時の部屋言うてるやん。、、


どうすんねん。。


また、今日も終わるで。、、