水の色が戻るまでワインでも飲むと、言うのがお前ら。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

モーセの話とかを出すと🤣


いよいよ、俺が宗教科の親玉か?🤣とか思うアンチは腐るほどおるだろうが、


俺は、別に、何も恐れない。


スタイルを変えない。変える必要がない。真実と事実、本質しか言わない。


よーく、思い出せ。この妥協なき機能回復の歴史を。


10年前、ゲハゲハ言わせてた、腐れ金儲けセミナーのほとんどは、消えた。


誰1人残っちゃいない。


全員、消えた。


別に彼らが死んだわけではない、普通にのうのうと生きている。


彼らとて、死ぬほどの罪ではない。


ただ、欲望を抑えれなかっただけのことだ。


ウハウハしたかった。それだけのこと。死ぬほどの罪ではない。というか、死ぬ事ほど、簡単な罰もないのだがね。


死ほど簡単な罰はない。から、やはり、罰は下っている。傲慢な裸の王様は、皆、消えていく。


それは、歴史が証明しているし、


ここでも、現実となっている。


俺たちが、繁栄したか?


別にお前らの言う繁栄、という、ほどでもない。


所詮、そも、そも、お前らの言う繁栄とか、成功?というものが、

キショク悪くてしょーがないから、

言語が共有出来ないんだが、、、


仕方なく、お前らの成功とか繁栄という意味では、

別に、何も、繁栄も、成功もしてない。認めるよ。😎ニヤッ


ただ、お前らには理解すら出来ない、

真の繁栄というものがある。


あえて、お前らの世界の言葉で言えば、

確かに、俺は残り続けた。現状だがね。



俺とて、

妥協すれば、すぐに、世界から消される。


その闘いは、毎日、一瞬足りとも気は抜けない。


常に、妥協してないか、


監視されている。


例えば、

俺は、毎日、硬い地面で寝ている。


そろそろ、7年が経つ。


かつ、


大の字にもなれない狭い空間で、


そして、足も安心して伸ばせない過酷な空間で、


そろそろ7、8年寝ている。


いつから、か、忘れたくらい、

そこで、寝ている。


出張がメインで、たまに、ビジネスホテルに2日ほど泊まる事が、あるが、


それ以外は、全て、狭く、硬い寝床で寝ている。

または、狭く、柔らかい部屋で寝ている。


いずれにしても、とにかく、狭い。笑



史上初の偉業を成しても、

使命は終わらない。


命ある限り、史上初のMAXを目指さなければ、

俺に取っては妥協なのだ。


そうやって、妥協した人間が、


己のMAX、己のやるべきMAXから、妥協した人間は、


やはり、神によって、消されていく。


モーセの話で言うと、

ナイル川が血の🩸川に変わり、

虫やカエルが🐸街を壊し、


そこで、


裸の王様達は、気づく。


贅沢で身体を汚され、壊された自分の姿に。気づく。


しかし、


川が血の川🩸になろうとも、


ならば、ワイン🍷を飲む、

水よりワインの方が美味いからな。


など、と、


言ってるのが、


今のお前だ。

事実、暴君ファラオは、言った。らしい。


だから、今度は、馬や羊、家畜が死ぬことになる。


さて、


何度でも言おう。


チリが。


神に勝てるはずがない。


のだよ。


じゃあ、死ぬはずだ。

罰として死ぬはずだ。


甘い。


死ほど楽な罰はないぞ。


死ぬことが、1番楽な罰であり、

殉教者となり、英雄となる。


神は殺さない。


悪しき者ほど、殺さない。



だから、俺も、まだ、生かされてる。


可能性だって、、


ある😎ニヤッ



だからこそ、面白い。


まだ、その答えは明らかになってないからこそ、


俺たちは、ひたすらに、妥協なく突き動かされる。


神に勝つためにだ。


神を屈服させる。ために。


お前らは、今いる船に🚢乗っていろ。


こっちには来るな。頼むから。


どうか、そのまま、逝ってくれ。


お勧めしない。こちらの世界には。決して。


ただ、ただ、俺は、来る者拒まず、去る者追わずなだけ。それだけは、伝えている。


俺からは、追わない。

決して。


来る者は、拒まない。それも、決して。



あ、


、、、


おは、



おはようございます😃