あらゆる物や道具に頼らずどこまでやれるか。それが、唯一無二の財産となる。が、リス、、 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

結局、どうやって、唯一無二の存在になろうかって、その方法は、いたってシンプルで、


色々方法はあるから、その人に合わせて導いてあげているのだが、


なんだかんだで、


生身の身体一つで、どこまでやれるか?


それに尽きる。


物や道具に頼らず、何歳まで生きられるか?だ。



こんな簡単な事なのに、なぜ、人は出来ないのか?


それも、簡単過ぎる問題で、、、

すぐに、解決出来る。


自分でやるからだ。


な?

クソ簡単であるだろ?


まず、この問題から、解決すれば、

それに、大きく近づける。


貴様ら雑魚が、なぜ、雑魚なのか?それは、


努力や研鑽というものを、

自分で決め、

自分でやってるからだ。


クソ簡単だろ?


テメェでやる努力や研鑽など、


せいぜい長くて10年で良い、


普通に7年で良い、


ダッシュでやれば5年で済まされる。


それほどに、


自分で決めた努力や研鑽に価値などない。


それを、努力や研鑽と呼ぶな。タコ。ゴミ。


つまり、


何を努力するか?


何を、自身で勉強するか?


それは、


それに、気づけるようになるために、勉強や努力、研鑽を自身でやるんだよ。


分かるか?雑魚どもが。


分からんよなぁ。雑魚だもんな。ごめんごめん。


もう一回言うね?


なぜ、自身の勉強、研鑽、努力をするか?

それは、


自分で決めてやる努力や研鑽など、クソカスにもならない、何の価値もない無駄な行動でしかない。マスターベーしょん

と、言うことに気づくために、

勉強、努力、研鑽をするんだよ。自身でな。ニヤッ😎


ない頭、絞って絞って絞り切って、理解出来たか?


出来ねえよなぁ。何の価値もない雑魚だもんなぁ。ごめんな。難しくて、ごめんなぁ。


もっと、分かりやすく言うと、


第三者に努力や研鑽とは何か?と、尋ねて、君にとっての努力や研鑽って、これじゃないの?って、教えてもらうことこそが、本当の努力や研鑽なんだよ?

分かるか?雑魚。裸の王様


分からんよなぁ。

雑魚だし、現実逃避が癖になってるし、

正当化と言い訳が、習慣だもんなぁ。、


裸の王様だもんなぁ。




まぁ、無理やと思うけど、

まずは、そこに気づけるように、

せめて、一度の人生、

それに気づくくらいは、やってから、逝こうな?


人から見て、


お前の目的達成なりの、ための、努力や研鑽を、

教えてもらえる境地に行かないと、


お前は、目的に到達することは、


絶対に無い。到達してると思い込んでるだけ。

お前が、その、偽りの幻想世界を創り出してるんだよ。分かるか?くくくっ


と、言っても、

お前らは、

現実逃避と、正当化のプロだから🤣創った仮想現実気づく事は至難の業。


あー言えば、こう言う。笑


から、

やはり、抜け出せない。


のは、分かってるけど、

だからこそ、


この、ブログが、神のブログが存在する。

ここで、しか、全人類は、気づけない。ニヤッ


さぁ、見直せ。

自分が今やってるカスみたいな努力とか、ウンコみたいな研鑽とかを、振り返れば分かるだろう。

今やってること、

それは、お前自身が決めてやってることだ。

お前がな。


お前が、決め、


お前が許してるんだよ、分かるか?


まずは、せめて、


その現実と、向き合えよ。雑魚。


それすらも、向き合えずに、だから、お前は、そこにいる。


そして、その場所を、


自分の都合の良い仮想現実世界に捻じ曲げて、正当化して無理くり成り立たせている。ふふふっ


喜んでくれる人がいるんだ!

とか、なんとか、

言い聞かせてな!笑


キモっ!


オモロ。笑



妥協なき機能回復では、


まず、最初に、必ずやられることは、


それ、努力なん?


それ、研鑽なん?


それ、頑張ってるって言う事になるの?


え?どれが?

どれが、人のため?

世のため?


いや、それ、自分のためやん、

欲望だらけやん。


そんなの、頑張ってるでも、何でも無いよ?

何言ってるの?

ますたーべーしょんの極みやん、


言ってくれる人がいなかったんやなぁ、、


まぁ、そら、そうやなぁ、、

どこにも、おらへんもんな〜


そこから、スタートだからなぁ。



無理だよなぁ🤣


お前ら雑魚には、

どう足掻いても、やっぱ届かないのよ。



これは、クライアントも同じやで〜


片麻痺の歩け歩けなんか🤣


まさに、その典型🤣


お前自身が、

歩きたいから歩いてるだけで

欲望我慢出来ないことを、隠して、隠して

リハビリだと豪語する🤣


ええか?


全ての事に繋がるで?


俺たちが、それを、正すから、


ここに来る人たちは、やり通せば必ず幸せになる。


当たり前なんだよ。


当たり前のことしか、俺たちはやらない。


頼む。


せめて、人から努力や研鑽を、教えてもらえるように、くらいは、なってくれ。


な?

テメェで決める努力から、離れるとこくらいは、

頼むから到達してくれな?

たのむ。


ジャナイト、、、

ジャナイト、、、



じゃないと、、さ、、




その努力と、研鑽の、最高峰にいるのが、

俺たちなんやから。、、


レベルが違い過ぎて、もはや、すれ違っても気付かへんて、、、お前らみたいな雑魚、、、


頼む。


せめて、人から決めてもらうとこまで来てくれ。


そしたら、やっと、少し、俺たちの凄さが、ほんの、少しだけ、わかって、


会えるかもしれんから😊


頼むな!


な?


頼むで!それくらいは!