ほぼ、全人類が。立ち方座り方を間違えるだけでハゲ、後転の本当の効果を知らずに一生を終える。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

俺たちだけが、真実を知っている。


日本だけで、1億人は、知らずに逝く。


世界で70億人は、知らずに逝く。


その中で、何人か?


日本だけで100人、200人か、

世界で見て、

もう、200人くらいか、


その時に、革命の火が、一気に爆発的に広がる。


その勢いは、2度と止まらない。一度、広がりきれば、とてつもない、真実の事実が、一気に広がり、世界中の隅々まで広がる。


それほどの力を、俺は、持ってしまった。


残念なのは、

それまでに、


知らずに逝く人々だ。


人は、毎日、新しく生まれていく。


70億人が、途切れることはない。


その分、20億人だろうか、、、

知らずに逝く。、、


広がり切る、までの、その間だ。


広がり切る時まで、また、時間は、かかる。


広がりは、2度と止まらない。だが、


地方は、広がりが、どうしても、遅くなる。


都市部も頭の硬い奴は、採用しない。


知らぬまま逝く。、、


どうにもならない犠牲なのか。


世界を変える人間は、そこを、救えないか、、


やはり、考える。




やっぱ、


設定を40歳にすると、

機器的な設定もので、

25〜とかになるんやろな〜


次、45歳設定で、やってみるかな🔥



うん。


とりあえず、


知らぬまま、人生終わるのだけは。


辞めようよ。


せめて、知ろう。


本質と、真実くらいは。知ろうよ。


知らないと、エグいって、


間違ったまま、知らずに、たった一度の人生終わらせるのは、


ヤバいって。笑


可哀想過ぎるって。


ハゲる原因なんてさ、


ただ、立ち方を変えるだけで禿げなかったり、


座り方が間違ってるだけで禿げたりするからね?


枕の使い方一つで禿げるし、


筋トレの仕方間違えたら禿げるよ?


禿げないやつは、元々の遺伝要素が禿げない体質なだけで、


禿げない家系の奴は、、内臓死んどるからね?

なぜ、禿げるの?ハゲる奴可哀想って言ってる奴、

ほぼ、全員、内臓死んで、透析か、切除か、バイパスの運命やし、


それ以外は、癌なのよ。


いやー、知らないのは、マジヤバいって。


せめて、知ろうよ。自分が、どういう運命なのか?

宿命なのか、


せめて、知った方がええって。

宿命くらいはさ。、、


それにしても、ほんと、キリがないくらい、

お前ら、知らん過ぎる。、、


例えば、ストレッチとか、

マッサージも、そうやけど、運動もさ、、


後転、前転とかの、器械体操が、なぜ、良いのか?


どこに効いてるのか。


そんなの、調べても、


やっぱ、どこにも、載ってないんよ。


まじか、、と。


これを、全人類、俺たち以外、


俺に関わる者以外、


知らずに、逝くん?って考えたら、


いやいや!勿体無過ぎるって、思っちゃうのよ。やっぱ革命家って。


ほんと、そういうマインドなんよね。、、





知ろうよ。、、なぁ、、


自分より、身体がめちゃくちゃ大きいクライアントでも。

やる事は変わらない。


力なんて、、、

要らない。


知らないから力を使う。


知らないから、逆に力を使わない。

兼子ただしみたいにゴリゴリやるか、、、逆に

頭蓋調整とかオステオパシーに逃げてる奴。、、、ほんと、虚しい。、、よ。自己満のマスターベーシック。、、サブっ

怖っ!ブルブル、、、


力とか、力使わないとか、

そんな、狭い世界で、ほざかないで、、、涙


泣くって!俺!


ぼさくの、、辞めようよ。

ほざく、世界線、、、さぶいって、、、




知ろうよ。


なぜ、治せないか。


なぜ、


自分は、老いて行くのか、、、


止まらないよ?


止めれない。、、


神が作った死ぬシステムなんだから。

、、、


認めろよ。時間は有限。


進んどるぞ?今日も、刻一刻と、、、