ヨボヨボのお爺ちゃんかゴリゴリのマッチョが来ると思った。が高確率。の懸念だけは解消しときたい笑 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです


どーも。初めまして。妥協なき機能回復ですぅ。笑


最近、やっと、YouTubeの撮影が出来たので🤣


あと、ホームページも、超絶スローペースですが🤣


ゆっくり作ってもらってますので、まぁ、写真撮らないと行けなくて、ずっと言われてるんすけど🤣


とにかく!めんどいのよ!🤣

どーせ出すなら、ちょっとはオシャレしときたいやん!?笑


いや!カッコつけてる!とかやなくて!


いや!マジでそんなんちゃうねん!普通のことやん?社会人としてよ?!笑


YouTubeも、クリエイターに渡すだけの動画の編集が、めんどくて🤣


あー、😮‍💨妥協しそう、、。笑


僕って、なんで、治療しか出来ないんだろ。笑


憂鬱です。笑


さて、まぁ、そろそろ、、言うて開業10年超えてますので、なので🤣


とりあえず、ヨボヨボのお爺ちゃんが来るか、ゴリゴリのマッチョが来ると思った。説だけは、


まぁ、もう、ええやろ。と笑


毎回、新規のクライアントさんには、こう言われるので笑


その疑惑だけは、解消しとってもええかなと。笑


この写真だけじゃ🤣


誰か影武者でも使ってると思われそうなので🔥笑


ちゃんと、治療してます🤣



絶対治らない難病の世界唯一の治療家なので、一般のクライアントさんは、ほんと、少ないんすけど、


まぁ、一般のクライアントさんって言っても、


ステージ4の痔とか、


ステージ4の鼠径ヘルニアとか笑


34年男として生きた女性

性同一性障害LGBTとか


線維筋痛症、癌、


基本、やっぱ絶対どこにも治せないクライアントさんなんだけど、、笑


最近、ほんと、色々な、出会いあって、


治らない病なんだけど、さらに、軽い治らない病とか、


アスリート的な職業の方とかも、依頼があってるので、




少しずつ、役割分担やってます🤣


やっぱ相性とか、


場所ね😊


契約の内容もそうだけど、


より、治すために、より、最高最速最善。


これは、常々追求して来たから。


絶対治らない病も、無理に僕が診る必要も無くなってるのでね。弟子も飛躍的に伸びてるし、


連携も取れるしね。そもそも契約だし、場所とか、相性。色々あるからね。ベストが。


とりあえず、

ヨボヨボのお爺ちゃんか、

ゴリゴリのマッチョか、の、


心配は、🤣


それくらいの懸念とか、くらいは、取っておきますね🤣笑 ふふふ😊


とりあえず、

YouTubeで、


僕の普段の施術風景も出す予定なので😊お楽しみに😊


5月とかなっちゃうのかなー😭


4月中に出したい!つもりです🤣


頑張ります🔥