おっしゃー!超えた。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おっしゃぁぁ!


ついに!!超えた!

あ、↑これは、僕の娘のやつなんすけど🤣

娘エグい、、、


アドの風のゆくえとか、余裕で、95点とか出しやがる、、、


けど!


僕も、40歳にして、25歳くらいの、最高得点、超えました🔥 


91点が出ました🔥🤣

なんか、当たり前のように出してて、写メるの忘れると言う🤣


娘は最終オーディション合宿あるので、録画してた🤣


ただ、

5曲平均も、89点と、安定感も出てて、、、🔥

25歳の僕は、30歳超えても、どう足掻いても90点は出ず、

平均も、83点くらいでした。

たまに、出ても88点が限界。


喉もすぐ枯れるし、


いや、はや、、、

いやー、、感慨深いな。


いや、はや、、、


長かったなぁ〜


自身の正常化を、


100年分の正常化を10年か、、、


長かったなぁ🤣


殺せんせーに、


離れる奴は全て離れさせろ。って、、、


8年前に言われて、、


当時は、揺れたし、迷ったし、


そんな事出来るかって、思ったし、


27歳の時から、ブログ書いて3年くらいで、やっと、集まった、仲間や弟子候補、クライアント、、


ブログ書いて5年くらい経ってて、、、


ほんと、やっとの事で集まってくれた、人達を、、

全てを失う覚悟というか、

離れて行く者を、止めない覚悟というかね。


相当でしたよ。


その当時は。。。


妥協なき機能回復の初期の仲間、弟子、

そして、クライアント、


自身の正常化100年分の完成を、わずか、40歳で完成させるために、


100年分の全ての膿を吐き出した、俺の身体は、ボロボロになってました🤣


フケは、吹雪のように、落ちた。


髪は、カッパのように、ズリ剥け🤣笑


皮膚は脱ステでブッツブツの、カッサカサ🤣やば過ぎた🤣


離れて行くのも、気持ちは十分分かる😊


何の微塵もネガティブな気持ちはないよ😊


ただ、今なお、残り続けてくれる仲間、クライアントはいるって言う事だけ。それだけが、確かな事実として、残ってるだけ😊


ほんと、離れていった人達には、何度も言いますが、

何の負の気持ちはゼロですね。


ただ、ただ、前から言ってるように


宝くじの一等の紙を持ってたのに、洗濯機に入れて回しちゃった、、、って言う。

悔やんでも悔やみきれない、その1発の判断ね😭


最近も、宝くじの一等の2億円の、当選者が出ないとかで、ニュースあってたけど、、、


ほんと、離れてしまった人達は、、、


まじで、俺は、何度も止めたし、いまだに、戻ってこいと、定期的に言ってるし、


魔が刺すことは、誰しもがあるわけだから、

とにかく、


戻ってこいと、、言ってる。


けど、


宝くじの一等の、切符、紙を、無くしてしまうっていう、

運命にいる人達だから、、、


それが、運命ですし、宿命だからね。


仕方ないよね。俺は、いまだに、待ってるし、


これからも、待つよ。


身体の正常化しか、ないんだから。

それは、確定事項だからね。😭





しかし、

20代前半から、

地球生誕初の偉業を生み出した事による、反動は、凄まじく。


そのままだと、焦げて、灰になってた。

それほどに。

メガンテを唱えた後の僧侶のように。


まさに、自己犠牲呪文。


まさに、だよな。


そんな事すら、気づかず。、、



灰になろうとしていた。


身体中の、水分が枯渇していた。


それを、見た、仲間や、弟子候補は、次々と離れて、


クライアントも、どんどん離れていった。


僕は、自分の正常化を、

淡々とやっていた。


もちろん、辛かった。


辞めたくなって、目の前の去って行く人達を、つまり、目の前の欲望を、なんとか、繋ぎ止めようと、した事もあった。


けど、

やはり、自分の正常化。

それこそが、


この腐り切った世の中を変える唯一無二の方法。

俺が、世界を変えるために、生まれた、この俺が。やるしかない。


この、状況を、やり切るしかない。

そして、


戻って来た。


完全無欠、完全体となって、

無傷に、絶対防御なる、妥協なき肉体。

どれだけ仕事をしても、その全ては、自分を若返らせる鍛錬となる。この無敵、最強の状態。


いやー、


やっぱ、妥協なく、やる。


それしかないのよ。


信じるしかない。のよ。


どれだけ、目先、辛くても。


間違ってないんだから。普通に。


間違った事やってないんだから、辛いのは当然やん?


地球生誕初の偉業なんやからさ。そら、辛いさ。


誰もが出来なかったから、

逃げて来たから、地球生誕初の偉業であって、

そら、


辛いさ。


これまでの、全ての人間が、逃げて、出来なかった事なんだから。、、



いやー、楽しみ。


92 点目指して、

目標は、95点やな。


秦基博の鱗が、90点行ったのは、これは、マジで嬉しいラブラブラブラブ


これからの、毎日が、楽しみ過ぎる。


可能性しかない。、、


くぅぅぅぅ😭




あ、、




あの、




おはようございます😃