間違いなく過去最高  | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

間違いなく。


40歳にして、過去最高のパフォーマンス。


自分の身体を35年犠牲にするのが当たり前の35年。、、


いや、正確に、身体が戻ってると感じたのは3年前か、、、


いや、もっと、最近かもしれない。


確かに全盛期、つまり、最高にパフォーマンスが良かった20代。


そこに戻ってるということだけは、間違いはなかった。だが、本当にそこに戻って、


感覚で身体を感じて、うん、間違いない、この感覚は、あの時の感覚だ。


と、

感じれたのは、この一年か。


そこからは、ひたすら、その感覚が戻っていく。戻っていく。


停滞する時は、もちろんあるが、


ブチっと行き切った時の、この段階的な変化は格別のものがある。


あ、本当に戻るんだな。笑


いや、分かってた事やし、トンネルの先はもう見えてたから、別に当たり前なんやけど、


感覚として感じれる状況に降り立った時って、


マジで、言葉が出ない。


泣くっていう感情とか瞬間に通り越して、


とりあえず、歌う、動く、とにかく動く、そして、食う🤣


やっぱ、歳取ると涙もろくなるとか、色々な、細かい現象の全てが、


理にかなってて🤣笑える。


だから、泣いたり落ち込んだり、なんたりってのは、すでに、妥協😎


そもそも若返れば、そんな現象すら、珍しく、なかなか出会えない🤣笑

から、


若いって、そういう事😎ニヤッ


いや、すげえわ。


これが、世界の、世間の誰もを客観的に認めさせる若返り。、、


これが、不老不死、、、か。


ここから先は、


どこが、自己ベストか、だ。


いや、地球は、あと50年、70年後には、滅びる。


まぁ、動かずに苦しみ悶える奴らを、死ぬまで見続けるか。、、、


俺だけは、それを、楽しく見続ける権利がある。


それが、この世界の、地球の最後のイベントなんだよ。


全てを覆す者だからこそ。


これまで、散々、コケにされ、馬鹿にされ、理不尽な仕事をさせられ、罵倒され、文句を言われ、【わずかに気づいてくれるクライアント、仲間には言葉もない感謝】

続けた、


もはや、権利なんだよ。いや、使命なんだよな。


分かるか?


それを、お前らが、見上げて苦しみ悶える最中、


お前らが唯一、救われるか、死ぬか、


最後のチャンスなんだ。


俺がそれをやる事によって、お前らは、


もう一度だけ、最後の奮起、チャンスを掴むか、掴めるのか、


奮起出来るかもしれないからな。


俺は、見下ろすぞ。


普通にね。別に驕り高ぶらない。そんな低俗な境地はとうに脱してる。


ただ、ただ、


有言実行した、この俺の、神々しさを、ただ、お前ら死にゆく苦しみ悶える者達の眼前に、


存在するだけだ。


それを見て、お前らがどう動くか、それだけだ。


俺がそれをやらなければ、お前らは奮起のふの字も出ないまま、気付いたら死んでる。


あえて、俺は、この完成した姿を、


お前らに普通に、普通にだぞ、


普通に見えるようにする。


それだけは、情けだ。ツツキはしない。


ここまで俺を押し上げてくれたのは、他でもなく、お前ら雑魚どもだからだ。


罵倒し、疑い、文句を言われ、理不尽な仕事をさせられなければ、俺は奮起しなかった。、、


ありがとう。さぁ、


奮い立て。まだ、俺に会えば、まだ戻れるぞ。