最近、不老不死コースの依頼を良く受けてはいますが、、、 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

最近、不老不死コースの依頼を良く受けてはいますが、


これは、時代の流れ上、仕方のない事なのかなと、思っています。


絶対治らないと言われている後遺症、病を根本再生させる治療家として、10年前に独立した時から感じていた事、


うっすら、ではあるが、


ほんとに、うっすら、


仕事は仕事として、絶対に必要だということだ。


俺はブラックジャックであり、


世界のどこに行っても治らないと言われたクライアントは、最終的に絶望の淵から、俺を探し出す。


探せない奴は死ぬ。


探せた奴は復活する。


だが、そもそも、そんな世界の最果ての最果てに俺はいる。


辿り着ける奴が、そもそも少な過ぎる。


それだと、あまりにも、俺がボランティア過ぎる。

いくら、人生を賭けた使命だと言っても、

ドラマではない。映画でもない。


現実だ。


ドラマや映画のように2時間で終わる物語ではない。


全く現実は現実だ。


僕が僕であり続けるために、その、世界の最果ての最果てで待ち続けるために、

かつ、最高のパフォーマンスでだ。


そのためには、生活しなければならない。


俺が不老不死であり続けなければならない。


そのために、命を賭けて、研究しなければ、ならない。


失敗すれば、終わりだ。ハゲ散らかせば終わり。病になれば、終わりなのだ。


終わりではない。仲間が、その研究成果を次に活かしてくれる。終わりでは、全くないのだが。


僕個人は、一つの敗北だ。


だから、その生活するためには、仕事をしなければならない。


それを、マジでうっすらと、だが、

なんとなく、当初から感じていた。


40歳だなと。


40歳で不老不死コースの完成に至れば、いや、至らなければ、、、

研究期間も十分だし、


なんせ、40歳という箔が付く。


40歳で、この肉体と、見た目、


精神の若さと、重鎮たる佇まい。


この40歳という目標に、10年前から、始めていたのは、若い猪🐗同然の僕に、褒めてやりたい。笑笑


そのおかげで、僕は、無闇矢鱈に集客などせず、


自身の不老不死を不老不死に最高レベルのパフォーマンスで保ちながら、


全ての希望を失った絶対治らない病や、後遺症に苦しむ人たちを、


仁王立ちで待ち続ける事が出来ている。


居なければ、皿洗いでも、車の運び屋でもやるだけの事だ。


別に、必要なければ、儲けようとする必要など、全くない。


自然と共に、ただ現存し続けるだけのことだ。


だから、

まぁ、

二段構えじゃないけども。


二段構えも必要無くなれば、皿洗いでもして生きるだけで、

三段も四段も構えはしない。



全ての、いわゆる、病や後遺症を現状持っていない1億人の人達も、


不老不死であり続けたいだろうし、


なん度も言うが、


それが

最高のリスク管理であり、

先行投資

だからな。



将来の不安だのなんだので、

資産運用?だの、クソゴミみたいな、欲望の雑魚群れどもの、戯言。


何よりも、必要なのは、

最高の健康と、パフォーマンスを、不老不死で出し続けれることだ。


寿命が来れば死ねば良い。


それを、ほぼ、全ての人間が手に入れれず、


爆発するまでに何かしらを貯めている。


バカだよな〜🤣


貯めたものなど、治らない病や、後遺症になれば、

一瞬だ。


一瞬で消える。全てがな。


お金、資産だけじゃねぇ😁


全てだ。


人間関係から、人脈、家族関係、親族含め、

全てが、


一瞬でぶっ壊れる😎


くくくっ


よーく、考え直すがいい。クソ欲望まみれまみれゴミ雑魚ども。