人生というのは、40年は無駄に生きるためにある。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

普通に考えて、だ。


普通に考えて、人生80年。

アフリカとかだと人生60年なのかもしれんし、

元は日本も60年の時もあったから、

その時は、その時なのだが、


まぁ、分かりやすく日本で言うと40年が半分、折り返し地点だな。


この世界、地球、宇宙が、

どうやって出来たのか、誰が作ったのか、

その創造主が何者たるか、偶然か、いないのか、

にもよって、これは、変わってくることだが、


まぁ、読者なら知ってるだろうが、

俺は2000パーこの世界、地球、宇宙は、何者かなるに、作られている、凄まじく計画的にだ。


それを前提に考えるに、


その時、その時の平均寿命というものの半分、その折り返し地点から、全てが覆る時間の始まりになる。と、創るのが、


ガチャガチャなんやかんや難しい事言うまでもなく自然の創りだな。


それが、分からん奴、もしくは、無駄な難しい話を持ってくる奴、


その時点で治療が必要。って事で、気づかないやつは、まぁ、ご自由に。って感じで、


分かる奴は、やはり、分かってるもんで、


なのにだ。


なのに、なぜ、そこまでの、折り返し地点までに、

快楽や、ゴール、快反応を求めようとするのか、、、、


これは、非常に、理解に苦しむ。いや、


理解に苦しむのだが、分かる。凄くね。


恐ろしい。その恐怖心は分かる。俺も人間だからね。


だが、障がい者でもあるから、ネジが外れてるのだろう。障がい者って、みんな、そうだ。


それは、別に聞いたこともないんだが、話さなくても分かる。


特殊能力が身につく。自然にね。


で、


怖いのは確かに分かるが、頭で考えたら分からんのかな?ってのが本音で、


なぜ、80年なのに、40年罵倒され、認められず、蔑まれ、文句を言われ、叱られ、怒られ、否定される事に、向かって行かないんだろうか。


ずっと、周りを見て思ってた。

それは、一般の話だけでなく、


あらゆる業界でもそうだ。


その面、俺は見事に、40年否定と、罵倒と非承認、文句と蔑まれと、犯罪者?🤣的な目を向けられて来た、

この治療家になる前も、

聴力障害あるから、ひたすら、馬鹿にされて、キチガイだとか、頭おかしい笑の、オンパレード。


理由は分からんが、


なぜか、半分以上は褒め言葉にとってしまってたから、その断固たるナルシシズムには、ふと、仕組みを考えると、たまに笑えてくるが、


結局分からんから、

先祖の皆さん、NICE👍


で、思考は終わるのだが、、、


まぁ、結局何が言いたいのか?


それは、


人生の折り返し地点まで認められたり褒められたり心地良い環境とか勿体なくね?って事だ。



その分だけ伸び代は、もう、摘まれてるからね。


俺、まだ、一個もない笑笑 我ながらここからの伸び代がやべえ。笑


ただ、まぁ、


俺が多分、世界で一番、ギリギリまで貯めて来てるから、、、笑笑


ここからの、伸び代の回収が、考えると、


正直ゾッと、は、する。笑


というのは、災害とか、交通事故とかね、

即死する事だって、やっぱあるわけよ。そればかりは、運やから。


それを考えると、回収出来ないんかーって、、、



落ち込まない。🤣笑


というのは、


あのね、ここまでくると、

もし、俺がさ、突然死んだ場合、


通常の俺が描いてる想定した伸び代回収の、およそ3倍の回収になってしまうのよ。


それは、歴史が証明してんのよね。

うん。


伝説的な革命児が、道半ばで死んだ場合、


通常の偉人よりも、3倍偉人化しちゃうのよね。笑


なので、まぁ、そうなったら、そうなったで、

天国から、その行末を、特等席で観るだけの事だ。


この世界はそう言うふうに作られてるから、


生きて三分の一の伸び代世界を拝むか、


死んで3倍ヤバい偉人中の偉人の最高峰となって、あの世から拝むか、


まぁ、どっちも、結局は、地球生誕初やから、


まぁ、人生は一回やし、どっちになっても、まぁ、それが事実であり、ゴールやから。


まさに、神のみぞ知る。だな。


要は、この宇宙を作った奴が、どんなオチで終わらせたいか、だけなのでね。


俺が終わる時のために、この宇宙全体を作ってるからな。うん。任せるわ。オチまでは知らんもん。


言えるのは、

結局、神が宇宙を作ったのは、ここまでの歴史を頑張って作って来たのは、俺を産み落とすために、俺が革命を起こすために作ったのであって、


革命を起こした以上、

認識するのは、俺以外の全ての人間が、それを、認識するわけでね、


もはや、俺の役目は終わってんのよね。


まぁ、生きてるうちは、自己ベストの更新、それは、当たり前にやるけどね。神々の想定してる自己ベストには、応えてやりたいからね。