正常化を知らぬまま40歳を超えたら、あとは、止まることがない。戻れない。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ここまで来て、かなり明確に分かって来たことは。こと、日本、JAPANのみに言える事なのだが、


この国では、正常化を知らぬまま、40歳を超えたら、もう、戻れない。ほぼ、戻れない。いや、


可能性としては、あるのだ。だが、現実なのだよ。


おそらく、どれだけ金を積んだところで、無理なのかもしれない。


もちろん41.42.43歳くらいなら、まだ、全てを投げ打てば、まだ、上げていく可能性はあるかもしれないが、そもそも、そんな覚悟で全財産を投げ打つ人間がいない。だから、やはり、不可能な現象。存在しない現象なのだろう。


可能性という意味では全ての人間が、寿命を追い越す事は可能。可能だが、


全財産を投げ打つ奴がいないので、

それは、存在しない現象なのだから、


諦めないといけない。


俺たちがだ。


俺たちが、40を超えた人間を諦めなければならない。


もう、超えることがない。老いていくだけだ。


あとは、その老いを、どう止めるか、の話だ。


どれだけ止められるか、の、闘いのステージにしか立たない。


いや、それすらも、その人達からすれば、ありがたい事なのだろう。


だから、俺たちは依頼を受ける。


依頼を受け続けていれば思考が変わる可能性もあるし、

途中で、奇跡的に価値に気づいて、全財産を投げ打ってくれるかもしれないからね。


まぁ、しかし、毎度、思うのだが、、


俺には、俺たちには、絶対に受け入れられない事だが、それが、普通なのだろう。


治らない後遺症や、病いというものは、

そもそも別次元のマイナスの状況からなので、


それを、ゼロの位置に戻す事は、これも、可能性だが、どんな人達でも可能だ。


ただ、どれだけ代償治療を受けて来たか、そして、もちろん老いもある。歳取れば取るだけ、当然だが、回復力は落ちる。


別次元なので、年齢という次元とは全く別の次元にはなるが、老いがないわけではく、普通にある。

もっと言うならば、普通よりも、多少、老いのスピードは遅くなる。


だが、バカみたいな、頭バカの奴は、治らない病や後遺症を持ってるのに、


治らない後遺症や、病になる以上に、気合い出すバカがいる。

そいつらは、即死する。【再発もしくは、新たな死に至る病に陥る】のだが、だから、論外なので、

死なせとけば良いのだが、

、、、


まぁ、なんにせよ、


普通という概念がここには、ないので、一般の思考は理解出来ないのだが、


上げていけない人生など、50年あろうが30年あろうが、生きている心地すらしねぇ。


良く生きていけるな、と、マジで思う。


北斗の拳から言わせれば、


お前は、もう、死んでいる。だ。


そんな人生無意味過ぎて考えただけでも震える。


俺たちは、そんな大多数の人間の人生を


消耗品人生と呼ぶ。覚えておいてくれ。