ここまで20年、妥協なき治療とは何かを、追究した結果、明らかに分かった事。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

誰よりも、妥協のない治療とは、何なのか?


それを、俺が地球生誕初、


誰もが手をつけれなかった、妥協なき機能回復とは?を、


俺が初めて明らかにしようとして、

20年。


11年前にブログを書き始め、


8年前に独立し、


完全に、実証として片麻痺の根本再生、ALSの根本再生理論を実証させた。


そして、振り返り、


妥協なき機能回復とは、


何だったのか。


最近の俺の仕事は、そこに集約されてきている。


弟子や仲間が、

クライアントの治療は、メインになって来ている。


それが、自然発生的に役割分担が、押し上げられているのは、


我ながら素晴らしいと思う。


と言う事は置いといて、


話は戻すが、





思い返しながら、



妥協なき機能回復とは何なのか、



明らかに、


真に明らかに、なりつつある。






妥協なき機能回復とは、


やはり、そうだった。



セラピストは、幸せになるべきなのだ。



言われてみれば、当然の話だよな。


けどな、



そうは、絶対になれない仕事なんだよ。


治療家という仕事はだ。




絶対的弱者であるクライアントという存在。


患者は神様と呼ばれて、まだ、10年20年しか経ってないのだ。


その絶対的な文化の中で、


セラピストは、クライアントに殺されるわけだ。


俺が、その、報酬や、対価を、


地球生誕初、


真に、結論付けるために、



動いて来たわけだ。




片麻痺の根本再生は、



最低額で1000万。


全くもって、やはり、足りない。



だが、


じゃあ、どうする?の、話だったよな?




そう、現実問題、払えない人の方が、


圧倒的に多いだけでなく、



クライアント、患者は神様文化が、まだまだ地方では根強く残っているような、


このJAPANだ。




だから、クライアントに、セラピストが殺される文化を、


どう変えるのか、



俺の両腕に、全セラピストの全期待が乗ってるわけだ。



で、


結論、



言うぞ。



やはり、クライアントから、お金を貰うことを、やめる。



という結論だ。


それが、明らかに、見えて来た。



分からないよな。


そりゃ、分からんさ。お前ら



雑魚ゴミ治療家が、


この世は99.9%。


クライアントから、お金を貰わずして、


どうやって、妥協なき機能回復を、やっていくねん。



テキトーな事抜かすな!



だよな?




落ち着け落ち着け。



もう、俺の妥協なき機能回復が、


保険診療になるのは、時間な問題なんだよ。

ダァホ。

なので、

そもそも、もう、そう言う意味では、


テキトーでも、嘘偽りなく、真実に、



最後はなる。けど、



それまでの、話をしてやってんだよ。ダァホ。ども。




お前らは、せっせと、自分の目先の生活のために、欲望満たしのために、


クソ治療を、クライアントにかまして、


悪化させてるのに、治ったと言い張って、


洗脳し続けとけて。


で、腐った金もらって、


束の間のウハウハでもしとけよ。ジジイ🤣



もう、お前ら、全員、


地獄行きやから。



クライアントを、潜在的に殺してるのもお前、


そして、悪魔のようなクライアントは、


てめえの、人生の命を吸い尽くして、


治してくれ治してくれと、


エクソシストのゾンビのように🧟‍♀️🧟‍♂️!



お前の命だけでなく、


周りに関わる全ての生命

を吸い尽くす。腐らせる。



どう足掻いても、

お前には分からない。


ここに、来て、欲望の全てを、俺が正常化しないと、


お前の異常な感覚じゃ、世界を正常に、捉える事は出来ない。


手のセンサーから、

吸う空気から、


全ての感覚が異常だからな😎



うん、



まぁ、



だから、



話戻すけど、


要するに、



俺たちが治したいと心から思った患者からは、

お金など貰わねえ。ってこと。


そして、それ以外は、当然、お金を貰う。


これが、



妥協なき機能回復だ。


現状な。





まぁ、



そうこうしてるうちに、



保険診療に組み込まれて、



俺は、裏の所長になってっから。



いつのまにか、クライアントから、お金を貰わない制度とシステム出来てるから、




お前らは、知る事もねぇさ。真実はな。




だから、まぁ、


気にする事はねぇ。


そのままクライアントを依存性にして、洗脳して、


束の間の金儲けやっときゃいい。ジジイ。お前やぞ。雑魚。


だから、お前は、ゴールを見る事なく、


死ぬ。



最悪の末路でな。達者でな。


なので、まぁ、


そう言う世界、作ったるから、



今のうちに、


準備しときたいなら、


門叩けや。な。





ふっ🤣



まぁ、伝わらんか。国語中卒レベルの俺の文字文章じゃ。🤣くくくっ




ボチボチ書いたるから、


待っとけ。



まぁ、まぁ、研究も忙しいねん。



雑魚ゴミ治療家どもの最恐最悪の人生の末路に関わる暇はないんよ。ごめんけど。