前々から、ずーっと言ってたけど、時代が追いつくの待つだけ。目先の報酬に、なぜ、手を出す? | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

もう、ずーっと、同じ事言ってるけどね、


うん。


片麻痺の根本再生が、この世で、最も、辛く、苦しく、地獄の苦しみであって、


それを、根本から治すなんて、


常軌を逸してるという言葉じゃ生温いって事も生温いような、


不可能に不可能な現象を塗り重ねたような、


事を、


俺が、若い時に、やるって、決めちゃって、


まぁ、自分の人生、マジで、ぶっ壊して、死ぬところで、


未来から来た、


殺せんせーによって、


まぁ、救われてね、うん。


まぁ、そういうところから、って事もあるんやけど、


まぁ、俺がそもそも、報酬よりも、使命を優先したから、


もう、本能なんやけどさ、


片麻痺の根本再生だけじゃなくてさ、


仕事でも、恋でも、夫婦関係でも、子育てでも、スポーツでも、なんでも、職人芸でも、なんでもよ。


なんで、


3年すらも、頑張れんわけ?


で、


3年頑張ったヤツはさ、



なんで、5年が頑張れんわけ?



で、5年頑張った奴は、



なんで、7年が待てない?


で、


7年待った奴は、


10年が待てないのよ。



でさ、



人生80年やん?


まぁ、100歳まで生きるとかは置いといて、



まぁ、80年やん。基本。


質としては。80年やとしてね。



うん。



普通にさ、


まぁ、孔子とかも、言ってるけどさ、



40歳まではさ、


死ぬ想いで、まぁ、来てもさ、


普通に考えてさ、


残りは40年やとして、


折り返しなわけやん?



ほんなら、そっから、確実に、時代は追いつく可能性の方が多いわけやん。



40年までは、ええと、思えへんの?雑魚は。



割に合わないってのもさ、


40年までは、割に合っとるわけやん。



やから、せめて、40年までは、


全く報われんくても、


ガタガタ抜かすなよ。なぁ、雑魚ども。





で、さ、


お前ら、今から、変わりたいとか、


俺みたいに、伝説になりたいって、


思うんならさ、



もう、お前ら雑魚。


何歳か知らんけども。




キッチリ、サボった分。


明け渡せよ。なぁ。



ほんなら、全然、お前らの、人生も、


まだまだ、好転出来んのよ。何歳なろうともね。




ええか?


俺は、生まれて、40年。


一回も報われてないねん。


だから、こっからは、当然、折り返しやから、


ずーっと死ぬまで報われんねん。




当たり前のことなのよ。



妥協なく。


何一つ、妥協することなく、



単に、


折り返し地点回っただけのことや。



お前らは、我慢できず、


ズルしてズルして、


近道して、


水飲んだり、甘い汁飲んで、


やるべきこと、やってへんから、


死んで行ってんねん。



普通のことやん。それは。



分かりきって、お前ら、やってきとるわけや。





でな。



じゃあ、なんで、俺が、


こうまで、報われなくても、



一つの事を信じてやれたか?って、



まぁ、確かに、


そこは、なぜか?って、思うと思う。



片麻痺の根本再生も、ALSの根本再生も、LGBTの根本再生も、


もはや、本当に治せないものが、何一つ無くなって、

裏の世界では


神になってしまったわけやけど、


なぜ、そこまで、やれたか、


確かに、それは、一言では言えない難しい部分はあるよね。



真似はさせれんし、


真似できることじゃないし、



真似したらあかんものでもあるのよ。




一人一人使命って違うからね。



例えば、俺の弟子の1人が、


自分の働いてる会社の、あるプロジェクト任されて、


それを、成功させて、



まぁ、俺も二人三脚で、毎月の勉強会で、修行してやって、レクチャーしてきたんやけどね、


間接的に、その事業の事聞いて、


まぁ、言うたら、コンサルやな。



で、


その弟子は俺からコンサル受けるけど、


その弟子は、その自分の会社の社長なりを、社員、同僚なりを、


コンサルして行ったわけね。



オモロイやろ?まぁ、当然そうなるわな、


階段式に。


で、まぁ、大きな成功を会社にもたらしたから、


会社の方から、歩合制的な、新たな、報酬、


毎月の給与とは別枠で、


コンサル料として、年間、200万、


別枠でね。


もちろん、まず、昇給したらしい、


役職に就いたみたいでね。まぁ、そら、当然やわな。


で、役職だけで、200弱上がって、


さらに、コンサル料として、別枠でね、200弱、


一年でよ?


一年で、だから、まぁ、400弱、給料が上がったらしいね。



うん、

まぁ、当然なんよね。




会社に例えばさ、


1000万の、仕事を、そいつが、持ってきたと、


作ったと、


そう言うシステムを、会社のために、

一年かけて、作ったと、


そしたら、


まぁ、それが、3年くらいで、結果、出始めるとして、


見込みで、会社の方から、まず、経費というか、投資が必要よね?


だから、そのための、投資で、役職に就かせるとか、


あとは、そのための。資金、例えば、コンサル料とか、


結果の前に、まず、投資が必要で、


つまり、給料は上がるし、


あとは、それを、例えば、3年くらいで、マジで報酬をもたらしたら、


言うたら、会社の収入が、5年連続で1000万上がったとしたら、


その人間の給料を、年間400万上げたとしても、

3年後、5年後は、速攻で元も取れて、


会社の収入全体が儲けとして、出るわけやん?


だから、当然、給料は上がるのよ。


分かる?



だから、まぁ、当たり前の話なんやけども、



その当たり前がさ、


一般社会では、まぁ、起こらんというか、


まず、評価するシステムじゃねぇやん?



なら、そのシステムから、


変えりゃええだけで、



まぁ、メス入れたんやけども。



実質、現実に、会社の収入上げてやれば、


当然、スタッフの給料は、絶対上がるし、


それは、いくら、一般社会であろうと、


バカでも、その経営者は、収入が上がったことは、理解できるし、


つまり、


お前ら雑魚が、


単に、


給料上げろ、上げろみたいな、


小鳥のさえずりみたいな事しかやってないだけで、


全て、覚悟と、スパンと、


やるべき事を妥協なくやるか、やらんのか?


それだけなのよ。





お前ら雑魚はさ、


我慢も忍耐もない。



かつ、そのために、必要な、技も肉体も、人間性も、身につけようとしない、


待てない。


ただ、それだけ。


もちろん、その弟子も、3年、俺から、俺の全てを、超速吸収したから、


一年で、一つの会社を、根本から、


変えれたのよ。


分かる?


つまり、4、5年を、費やしたのよ。



うん。




なんで。お前ら、一般のクソ雑魚どもは、


それが、出来んの?


当たり前の我慢やん。



なんで。先に投資できんの?


何が、怖いん?


当たり前やろ。欲しいなら。


力が欲しいなら、軽く見積もって5年やろ。



アホなのか?まじに。