多分だけど。笑 開業10年目スタート。笑 丸9年が経ってしまった。笑 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ごめんなさい。


色々と、忙しいのです。笑


弟子が沖縄から、福岡、大阪、名古屋、静岡、神奈川、新宿、そして、北海道と、


大きくなっていくと、


本当に、忙しいのです。


ほぼ、自由に任せているんだけど、


論文も、記録も、録画も、全て、同時進行でやってるので、


って、全部任せてるんだけども笑笑


なんせ、俺は、宇宙生誕137億年の歴史上で、


初めて、この世界を、やっと、終わらせるために、

というか、


宇宙の創造主達が、望む、人類最終形態への、この俺の存在ね。


完全なる不老不死。真の不老不死。


その完成をも。使命として与えられてるんでね。



毎日、忙しいんですよ。


自身の正常化もせなあかん。


クライアントの治療もせなあかんで。


まぁ、


そういうわけでね、


4月終わろうとしてましてね。笑



気付いたら、


開業した月でした。


このブログは、11年目、終わって12年目の年なのかな。


うーむ。ここまで来ると、


もう、刻まれてるからね。この、歴史に。



理学療法士として、いや、作業療法士としてもか。、、うーむ。

もう、理学療法士も、作業療法士も、

言うたら、介護士より、格下やし。うーむ。


俺の想定した通りの未来になってるから。、、うーむ。


彼らは、なんのために、存在してるんだろ。みんな、介護に転職したら、ええのに。、、


うーむ。笑笑


まぁ、もう、引くに引けないよな。笑


気持ちは分かるんやけども。


はよ、せな、ほんまに。


ヤバいと思う。君ら。、、



まじで、AIに、とって、変わられるって。笑


悪い事言わんから、


はよ、動けって。🤣



言うてんのやけど、


ごめん、君らのことも、もう、気にする暇もけっこうなくて。


毎日、やる事を、妥協なくこなす毎日。で、


あっという間で、ごめんなさい🙏笑





と、いうことで、


まぁ、


妥協なき機能回復開業10年目?


🤣


これからも、本気で救われたい人達のためだけに、

精進させていただきまする。


動かんやつは、全員、ポックリシンでください☺️


南無さん!