審査が厳しいというのは。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。







これは、どんな仕事でも、面接でも、

当たり前の事ですが、


会社というのは、

とにかく


審査します。

そして、その審査は非常に厳しい。



審査というもの

面接。


が、


なぜ厳しいのか。




それは、単純に。



審査が厳しければ、厳しいほど、悪質なクレーマーと闘って来たに他ならない。


からです。


審査が、簡単。

審査が楽。


楽に面接に通った。



それは、



単純に
悪質なクレーマーに出逢ってないだけのことです。



全ての会社

全ての組織が


審査というもの
面接というものを



何の経験もないまま

既存のマニュアルを
しっかり勉強はするものの

最初は
とりあえず、審査、面接をやっていくしかないのです。

全ての会社、組織が
最初は
とりあえず、やっていくしかないのです。



その中で
採用した者が非常に悪質であるたびに

その悪質なクレーマーに対して

対策を取るわけです。



そうやって、


審査
面接

というのは


どんどん厳しくなっていく。




会社の信念を
貫くために

審査を厳しくするわけです。





そもそも
会社というのは

その会社が、作り上げた会社ですから。


会社の社長なり、創始者なりが、

ある信念を持って作り上げたものですから。


それを、周りが認識し

各自にメリットとなるよう、各自がそれを扱っていく。


扱う際に

もちろん

各自に合わないこともたくさん出てくる。



こうして欲しい
あーして欲しい

人間は1人1人違いますから。



全ての人にメリットになる事はあり得ない。


保険診療は安い。
しかし、腕はカス。

自費治療は高い。
しかし、腕は良い。

保険診療は安くて、しかも、優しい。

しかし、自費治療法は高くて、しかも
厳しい。

世の中、自費で高くて優しくて、腕カスの治療法ばっかりですけどね(笑)


僕は
コンセプトは
治らないと言われた後遺症や病気の根本再生ですから。

会社にする目的自体が
物凄く意識レベルの高い作りになってますから

求めるものも
そりゃ高い。

馬鹿高いです。


根本再生しか見てないですからね。





だから、審査は

1年目より2年目
2年目より
3年目



月日と共に

どんどん改良されて

どんどん厳しくなっていきます。


悪質なクレーマーに出会うたびに

改良していくからです。



それが、審査というもの。

それが、面接というもの。


その内容が厳しいから、ブラックだとか。

その内容が厳しいから、その会社は、嫌だ。とか、

なんだとか。


審査だけでなく、規則だとか、

ルールだとか。


規則
ルール
法律

それら全てが

悪質な人達によって
改良されていくのです。

事件が起こるたびに

法律は強められていく。

事件が起こる前に法律が強められることは、過去
ありません。

最近も、新潟で幼い子供が惨殺されました。

だから、法律をとやかく言うのか?というと
出来ません。

しかし、中には

「不審者情報がこんなにある中で警察はなぜ動かなかったのか!」と

言う人もいます。


しかし、法律がそうでしたから。事が起こらなければ

規則
法律
ルールは変わらないのです。

それが審査が厳しいという所以。

審査、面接、規則

この全ては

悪質な事件によって厳しさを増していくのです。

会社、組織、この地球、民は、それを

受け続け
会社として、組織として、世の中として

生きていかねばならないのです。

その背景の理解。

何事も
背景の理解が必要です。