10年先の夢は、結局、3年で叶う法則。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。






これは、

クライアントさんだけでなく、セラピストも、

他の一般の方も、全てがそうだが、


先ばかり見て、いつまで経っても、やらない人が多く、

他のことばっかりに欲望が向いて

結局、いつまで経っても

やらない。

目の前のことを本気で

本気にやれば、


結局

10年先の夢は3年で叶う法則なのに


結局やらないから

10年でも達成出来ない。




そして、それは、本当に夢となる。


結局、夢にしてる。

自分が夢にしてる。



目的でも、目標でも、そう。


達成してる人も、結局

そのまま10年費やしてる。


本当に本気で願えば

それは、3年に短縮される。


いや、2年や1年にだってなる。



それは、僕ら

妥協なき人間の辞書では

当たり前になって来ました。





思えば6年前

ブログを書いた当初の時は

開業するまでに15年はかかると思っていた。

40過ぎくらいに開業出来たら最高だな。と

思っていたが

30で開業に至った。


それは、もっと言うと

片麻痺の根本再生の理論の完成は

さらに先の話だと思っていたが


もう、おおまかなところは

完成しちゃった。

普通の片麻痺の人の根本再生は実証され

あとは、完全な手や指の弛緩。

そこからの完全なる手や指の根本再生。

これくらいになっちゃった。

もう、時間の問題。

必要なのは、時間だけ。








来てみてわかる。







妥協なく動けば

結局


周りが作用する。


同じ志の人は

必ず引き寄せられ


そして、

自分では想像もつかない作用を起こしてくる。




そうなるなんて

こうなるなんて

思ってもいなかった。



ただ、あったのは、


必ず片麻痺を根本再生させる。そして、その先の片麻痺の根本再生理論を完成させる。


これだけは
確信があった。

根拠のない自信だが、

揺らぐことはなかった。


だから、そのまま

真っ直ぐ突き進んで来ただけだ。


あらゆる、邪魔や脅しにも負けず

途中下車する誘惑にも負けず

他の肩こり腰痛で楽に稼ぐことも出来た。

しかし、それらの余計な欲望に打ち勝ち

当初決めた

片麻痺の根本再生

その先の
絶対治らないと言われている超高難易度の重症片麻痺の根本再生理論の完成。

それだけを

妥協なく追い求めた、

すると


世界のどこかにいる

同じ志の人が

必ずいて

引き寄せられ


その人達が

僕を


叩き上げてくれた。


想像もしてなかった。


想像もしてなかったが


考えてみれば

当たり前のことで



他人には他人のアプローチがあり、

同じ志の中で

アプローチは全く違う。


それが、僕に


作用するのだ。





それを逃げずに


真摯に向き合えば


同じ志の人達の相互作用なんだから


当然


10年の目標、夢も


あっという間に


到達する。



当たり前のことだよね。





来てみたらね。




ただ、もちろん


3倍も4倍も縮めていくわけだから


当然


それなりに辛い。



自分1人で

誰からも、何も言われず

傷つけられず

ストレスもなく努力という

安い努力をやって

自己満足して

10年かけて
到達すりゃ良い。


別にそれならそれで、そいつの勝手だ。




俺は

さらに、先を行く。


もっと、早く到達し

さらに、先の世界にいく。


その方が一度の人生。

理由もなく良いに決まってるからだ。




妥協なき機能回復を

まだ、知らぬクライアント

まだ、知らぬセラピスト


このブログを、今、見て

見たならば
もう一回

振り返ってみて

考え直したらどうだ?





遅くはない。



これまで、気づかなかった、あなた。

別に
損でもない。



今からでも

それが最短になり得る。

気づくまでに、様々な損はする。


そうじゃないと、人間気づけないようになっているし、


人生とは、そういうもんだよ。

気付いた。今が

最短。


そこまで来なきゃ気づけないようになってる。


人生とはそういうもの。


気付けた時が最短なのよ。




で、今日も、

あなたは

気付けない( ̄ー ̄)