片麻痺を根本再生させるために必要な三種の神器とは? | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。





治療家として、全ての治療家が、

願っている事

片麻痺の根本再生。

どの治療家も、片麻痺の根本再生が出来るようになれるものなら、なりたい。

そう思っているのだ。

それは、間違いない。

出来るものなら、片麻痺の根本再生をしてやりたいのだ。

しかし、その方法が分からない。

どこを探しても、どこに勉強に行っても、どれだけ費用をかけて、セミナーに行っても

片麻痺の根本再生理論を知っている人はいない。


ここ
妥協なき機能回復しかないのだ。から
ある意味
我ながら笑えるのだが(笑)


とにかく、全ての治療家は

出来ることな、ら

片麻痺の根本再生の方法を会得したいのだ。


しかし、

片麻痺の根本再生をするためには

必ず

その前に出来なければいけない事が

たくさんある。


三種の神器とも言える

いや?

七種かな?(笑)



まぁ、あり得ないくらい学ばなければならない、体得しなければならない事がある。



その三種の神器とは?



七種かな?




そのいくつかを、書いてみよう。




まず、絶対的に重要なのは



①全ての痛みや痺れ、その他、不定愁訴を根本再生出来る腕がなければならない。


これは、考えてみれば
当たり前のことですけど、

片麻痺の方で痛みや痺れに悩まされていない人はいないんですね。

100パーセント

痛みや痺れ、その他、原因すら分からない不定愁訴などを持ってます。

そりゃ
そうですよね。
感覚がマヒしてますからね。
感覚が、完全に麻痺してますからね。
気付いてない人がほとんどですけどね。


だから、片麻痺の根本再生の前に

この世の全ての痛み、痺れ、その他不定愁訴を根本再生出来なければ、
片麻痺の根本再生など
そもそも挑戦権すら手に入れれない。のです。

ですから、僕は世界で唯一の片麻痺の専門家として君臨しつつも、

線維筋痛症や、その他、どこに言っても治らないと言われた
痛みや痺れ、その他不定愁訴に苦しむクライアントさんも担当しています。

片麻痺の根本再生に比べれば
簡単すぎる問題ですからね。

それくらいは出来て当たり前なんですよね。

それくらい出来ないと片麻痺の根本再生なんて、夢のまた夢の話ですからね。


まずは七種の神器

1つ目は

どんなに難しい痛みや痺れその他不定愁訴でも根本再生出来る腕がなければならない。

です。