西城秀樹さんから分かる 脳卒中 片麻痺 代償動作に 明るい未来は 絶対にない。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000098-spnannex-ent



当たり前だ。

健側の肉体で

麻痺側の分まで代償させて、生きるんだ。
毎日だ。
目覚めた瞬間から、毎分毎秒だ。

心不全だと?
当たり前だ。
脳卒中再発?

当たり前だろ。舐めてんのか。

心臓、肝臓に

毎日フルマラソンさせてるようなもんだ。

馬鹿野郎ども。

こうやって、犠牲者を何万人も出しやがれ。

じゃないと、お前らは気付かない。 
大切な

誰かの寿命を

無残に切り落としまくらなければな。