もっと、深刻な問題に本気で取り組んでるのは僕。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます🌞


連続ブログ投稿記録が途絶えましたが(笑)

ただ、それだけのこと。

さて、

まずは、こちらの記事をお読みください。






亀田家が、低迷しているボクシング界のために、

自らがヒール役になり、弱い相手とばかり試合をしたりしながらも、3階級制覇し、

名前を広め

その名のもと、色々な企画をやって、ボクシング界の底上げのために奮闘していますね。


プロ野球や
プロサッカー、テニス

などに比べると


格闘技界は、とんでもなく、報酬が少ないですよね。


格闘技は、身体を壊し合うスポーツですから。

野球やサッカーなども、怪我はありますけど、

ラグビーなんかもそうですけど、

身体を壊し合うスポーツほど、報酬は少ないし、人気も少ない。

だから、もっと、見れくれ!と

もっと、報酬をあげるために、見てくれ!と



あれや、これや、企画をやっては、ヒール役になったり、

奮闘してますよね。

記事にもある通り、年間の報酬が、プロ野球の1日。とか


書いてますね。



しかし、まぁ、気持ちは分かるけど、

所詮、スポーツ。


スポーツで、軽い救いはあったり、軽い勇気貰えるとかは、分かるけど

別にないなら、ないでも、全く人生において問題ない。


金貰って、食えれば、住めれば、人は生きて行ける。

生きてさえいれば、健康でさえ、いれば、

働けさえいれば、


別にスポーツなんか、なくても、
全く


問題ない。


むしろ、スポーツなんざ、


いわゆる、それなりの富裕層の遊びでしかないし、

世の中の半分は、


「スポーツ普及だぁ?舐めてんのか?そんな事に力費やす暇があるなら、働かせてくれ!」って

思ってる人はたくさんいるだろう。


それは、後遺症があるとか、ないとかだけでなく、

健康な人でさえ、満足に働けなかったりもするだろう。


治らない後遺症を根本再生させる世界唯一の治療家である僕からしても、

ハッキリ言って
ボクシングの普及とか、どう〜でもいい。


俺たちなんかどないすんねん。

という話だからだ。


治らない後遺症を根本再生させても、プロ野球選手はおろか、ボクシング世界チャンピョンすらも、到底見えてこない、わずかな報酬でやっている。


昔から言ってるが


だ、か、ら、

だ、れ、も、治らない、後遺症を、
治そう、なんざ、思わな

かった、の、だ。




当たり前の話です。


絶対治らないと言われている後遺症治したところで、
人殴ってただ強いだけのやつが1億、10億と、100億稼ぐ奴もいるし、

そんな、ただ、人殴って莫大な金貰ってる奴がいて、

ボール蹴って、その何倍もの報酬貰うやつがいて、
ボール投げて打って何倍もの報酬貰える奴がいる中に



一体

だれ、が、

治らない、と、言われ、て、いる、
後遺症。を

治そうなど、と、立ち上がる

人間が、治療家が

い、る、の、だ?


いる、わけ、ないだろ?



だから、


おれが、


この不平等な世界を変えるために

1番、報酬を貰わなきゃいけない職業が

一体、なん、な、の、か?


一体、どの、職業が、

1番、職業として、仕事として

よのため、人のためになっているのか?

世のため、人のために、もっとも、貢献している、職業の

報酬が、1番良いのが、当たり前の世界に


おれが、作ってみせる。

そうやって、活動し、て、い、る、のが、


この俺


妥協なき機能回


なんだよ。



ボクシング、ラグビー

はぁ?


報酬すくねぇ?


わきまえろや。って思うね。

まぁ、
野球やサッカーに持っていかれてる事は、腹立つのは分かるけどな。


でもな。

お前ら

まだまだ、恵まれとる方やで。


本当に、認められてない本物の職業

本物の仕事人が

どれだけ、おると、思っとんねん。(笑)

気持ちは分かるけどな、
笑っちゃうわ。


まぁ、

世界の治療家の皆様。


僕が、その世界に、なんとか、風穴開けれるように頑張りますわ。この1つの命を懸けて。死ぬまでには、

この野球、サッカーとか、単なる遊びでしかない職業よりも、

認められる職業として、残して

死ねたら本望ですわ。

そうすれば、若い人達が、本当に苦しんでる人達のために

夢と希望を持って


治療家になりたい!って

1人でも思うだろうからね。

まぁ、言うても、人間が貰う報酬の限界値

適正値ってのは、あるから、


そこは、妥協なくメンタル高めていかなあかんから。

単なる金儲けメンタルやったら、しばくけどね。


そういうの含めて

総合的に

夢のある職業にして、

後世に繋げたいものですわ。


やないと、

一体、だれが、こんな厳しい世界に足踏み入れるねん。

って、思うもん。


世界に1人しかおらんのやで?



ほとんどの治療家は、楽に稼げるとこ行くからね。


スポーツとか、単なる腰痛肩こりとかね(笑)

楽して稼げるから、そら、そっち行くでしょ。

終わらせなあかんねん。

このオカシナ国を。