山口メンバー | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。






単純に

山口メンバーって



面白いですよね。




こんな、しょーもない報道で、全てのニュースを総ナメにするのは、

本当に、クソッタレな世界やなぁ。と

思いますけど、

福田事務次官の件と同じでね。



ほんまに、しょーもないなぁ。と

思いますけど、どーしょーもないんでね。

視聴率が全てのこの世界ですから。

視聴率が全てですからね。
それが、仕事ですから。

もう、どうにも出来ないから仕方ないんだけど。

だけども、

僕らは、放送権なんか、どうにも出来ないんだから、

仕方なくでも

こういうのを、見て、世の中の仕組みとか

クソッタレ加減をイメージするしか

思考するしかないんですよね。


あー、
そこは、メンバーなんやね。と

氏でも
さんでも、なく

容疑者でもなく

メンバーなんやぁ。


ってことなんですよ。



ネットのコメントとか見てると


山口メンバーが有りなら

山口ベーシストでもありやん。とか

山口MCでもありやん。とか


もう、どうだって良いわけで、


そういうのが、忖度で成り立っちゃうってことなんですよね。この世は。

比嘉にしろ、ネリにしろ、山中にしろ。

ハリルにしろ。

結局、実力とか、そんなんどーでもよくて、

この世は金と権力。


そういう世界なんだと。


学ぶしかないわけですよね。


まぁ、仕方ないですよね。


スポンサーがいるんだもん。

それが、全てなんですよね。

スポンサーってのは、金出してるんだから。

スポンサーってのは、つまり、自身は奴隷なんだから。


そうでもしたい、何かが、あれば、奴隷になる。

それだけの事なんですよね。



だから、僕らは何かに属するのは辞めるのだ。

孤高の治療家として

誰からも縛られることなく

結果と、正当真っ当な報酬のみで生きるのだ。




1人1人

根本再生させ

卒業すれば、次のクライアントさんを受け入れる。


ただ、ひたすらに

それだけを突き詰めていく。


それだけ

それが、普通のことなんですよ。

そもそもね。





まぁ、難しい事よね。

何かをしたいとき、

スポンサーってのは、大事だしね。

最初、僕も、何にもない時に、大したことはないんだけど、スポンサーついてやってましたけど、



1年で奴隷から解放されましたしね。

やってみな、分からないことやけども。

やったら、分かるので。

あー、奴隷やな。なんだかんだ、いうて

奴隷やな。笑
と。


スポンサー

ファン

誰かに仕事させられちゃぁ

こうなる。ってことね。


よーく、分かりました。



まぁ、その中で、他のメンバーの謝罪会見は、

また、実物でしたしね。


あー、やれば
国民は、プラスに受け取ってくれる。

その見本でしたね。


そういうのも、ウゼェなぁ。、、、

けど、学ばせてもらいましたわ。


それだけ。

それよりも、巨人の山口メンバー(笑)

同じ相手に死球2回も連続でぶつけて(笑)

乱闘なってましたね(笑)

山口メンバー、、、か、、、(笑)