CSシリーズ 広島 横浜 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村


明日から、初の宮崎に出張です

開業して、1年半が過ぎたところで
南九州、初の妥協なき機能回復です

久しぶりに車での長旅です(^^)

開業当初
四国や大阪まで車で行った時を、懐かしく思い出します

今回は、6名の治らないと言われた後遺症患者さんを
1人2時間半の施術で
1回勝負です

そこで、結果を出し

先の根本再生の希望を感じさせなければならない

明日13日は
片麻痺のクライアントさん
五十肩、バネ指でお悩みのクライアントさん
そして、片麻痺痺れと痛みに悩まされているクライアントさん

明後日14日は
化膿性脊椎炎のクライアントさん
椎間板ヘルニアのクライアントさん
片麻痺のクライアントさん

です

大きな情報は、こんな感じで
全ては、直接会った瞬間から
始まります

全てがガチ

そして一発勝負です

しかし

僕は、これで、ここまでやって来ました

全てが実践

実践の中で、失敗もそりゃあるが

そこから逃げなかった!



実践の中で壁にぶつかり

覚醒する!



それ以上の学びはないのです
【もちろん、道場ありきのコロセンセーありきの実践なのですが】


でも、実践が

僕を、異常なまでも

成長させる

それなしに、

そのプレッシャー

ガチなしに

世界最高峰など

あり得ない


そこから、逃げる事の選択肢はないのだ

改革とはそういうものである

世界初
史上初

不可能を可能にする


そんな世界に

実践から逃げる事など

あり得ないのだ


行くしかないのだ


未開の地なのだから

誰も助けてはくれないのだ


前例がない

誰もが尻尾を巻いて逃げてきたのだ


その中で、何かに頼るとか

何かにすがるとか

ヒントをもらうとか

結局は、実践なのだ

結局は

逃げずに

立ち向かう他


ないのだ


ここは、会社じゃない

マニュアルから、

方針から
リスク管理から

何から何まで揃ってる場所ではない

ここは

楽しく旅館に泊まったりしながら
ヨガッたり、

誰を救うでもなく、無駄に武道を楽しむなんていうお遊びではないのだ


全ての人が

その一瞬に

人生を賭ける

のだ

明日の1日で


僕が希望の光を見せれなかったら


その方達は

もう、僕の施術を受ける事が無くなるのだ


それは、つまり、根本再生に

2度と辿り着けなくなるのだ

トリガーポイントとか
川平法やCI療法みたいに
目先の効果だけで食って来た
根本再生ではない治療法ではなく
目先の効果では
根本再生はあり得ないという妥協なき理論を推奨する、世界唯一の妥協のない施術なのだが

でも、その1日で

その1回で

限られた時間内で

希望を見せなければ


そのクライアントさん達は

根本再生の事など全く知りもしないのだから

南九州なら

目先の効果抜群の
川平法などや、トリガーポイントに

すぐに、行ってしまうのだ、、、

目先の効果

目先の効果

藁にもすがるクライアントさんには
目先の効果ほど、欲しいものはないのだ

その限りなくハンデのある中で


でも、僕は結果を出さなければならないのだ


、、、



、、、




が、



俺は出して来た


ここまで、腕一本

妥協のない精神一本で



俺はここまでやって来たのだ



ここまで来て


そこに、恐れる事は、もうない


もう、ここまで

そのプレッシャーの中で

やって来たのだ




あとは、遅刻しないように辿り着き(^^)

長い運転で、体力を削られないようにするだけだ

あ、あと(^^)

居眠り運転居眠り運転(^^;;


では

妥協なき機能回復

南九州編


一発勝負



持てる全てを出し切ります


ここまで準備してくださいまして
6名ものクライアントさんを

僕にチャンスを与えてくださいまして

ありがとうございます

よろしくお願いします