アルティメット | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村



宮崎での

初出張は、非常に難しいクライアントさんもいて、またまた、壁を越えなければならない

今、限界を越えなければならない

という、状況ではありましたが

無事、素晴らしい2日間で

終わる事が出来ました



その極限の2日間で

僕は、また、さらに、

新たな扉を

次々に開けています



確実に言えるのは



どんなにガチガチな片麻痺であろうが

腰痛であろうが

膝であろうが

指であろうが




力なんて、ほとんどいらないって事


それだけは、もう、ほとんど

分かって来ました


なぜなら、

前から言ってましたけど

鍵があるからです




そのガチガチを

そこのガチガチを解くには

この鍵を開けないと開かない



という事くらい

家やアパートに住んでる
日本の皆さまには

当たり前に分かる事です




トリガーポイントが

ないとは言わない

ツボや経絡が

ないとは言わない( ̄ー ̄)




でも、それは

誰かが作ったわけであり

法則を見つけたわけであり

統計であるわけであり


別に

知っていて損はないから
学んでも良いけども


何回も言いますけども




人間は1人1人違います(^^;;




不必要とは言わない(^^;;

でも、正直言って

甘過ぎるし

浅すぎます(^^;;



結局、そんな事しても

鍵穴を無理やりグリグリこじ開けて(^^;;

鍵穴、ボロボロにして

結局、鍵をぶっ壊して

開けているだけの事で(^^;;、、、
あらら、、、





トリガーポイントを推奨している
そこのオジさんも(^^;;

鍵が壊されたら





【もっと強固な鍵を付ける】


だけの事なんです(^^;;



人間、いや、生命体には

学習、や、適応、順応などの

正常反応があるのですから(^^;;



お願いですから(^^;;

破壊行動で、クライアントさんから

無理やり

【目先の効果】出すのは(笑)

止めてあげてください(^^;;




宮崎の座骨神経痛、ヘルニアのクライアントさんも言ってました




「治るために、どんな痛みにも耐えてきた、、、
でも、結局、言われたのは、」

「もう、これ以上の力で押す事は出来ません、、、」



でした



と、、、






悲惨すぎて


涙も出ませんでした、、、








良かれと思って


トリガーポイントや

ツボを信じて


良かれと思って

やっているのは分かるので


お願いですから


もっと、本物の治療を

学びに来てください(^^;;


鍵穴グリグリこじ開けて

鍵ぶっ壊して


【その瞬間だけ、扉が開いた事をアピールするのは止めてください(^^;;】


あなたの生活が

どれだけ苦しいか
会社存続のためか分かりませんが


【クライアントさんが離れて行く事を必死こいて止めるのは止めてください(^^;;】



良いじゃないですか



そのクライアントさんの身体の事を考えたら

グリグリ

ボキボキ

トリガートリガー♫


なんて、身体壊すだけなんですから


力をなるべく使わない手技で
次にクライアントさんが来なくても良いじゃないですか


目先の効果だけが目当てのクライアントさんなんですから

そこは、
あえて、

【あなたが壊す事ないでしょう(^^;;】


せめて、そのままにしてあげてくださいよ(^^)



それか


ちゃんと説明してあげてくださいよ(^^)

隠さないでさ(^^)


分かってるんでしょう(^^)

グリグリグリグリ

トリガートリガー♫

ツボツボツボツボ♫グリグリ〜♫

したら、クライアントさんの身体が
どんどん壊れていくの

分かってるんですよね?


なら、ちゃんと

今は、緊急事態だからやってるだけですよ
って


教えてあげてくださいよ(^^)





え?




ツボ押ししか出来ない?(^^;;

トリガーポイントが必殺技?(^^;;




、、、


あらら、、、(^^;;




それは、ダメですね(^^;;


お願いしますから

本物の治療

学びに来てください(^^;;



クライアントさんが可哀相ですよ(^^;;





あ!そうそう



分かっているとは思いますが


オステオパシーみたいな

弱押し療法だけ学んで

インチキエネルギー治療家止まりの

治療家が

トリガーポイント治療家と


同レベルの、カス治療家なのは

言うまでもないですよ(^^;;



結局

強押しも、弱押しも

中間も

全ては同価値




強押しを知ってるから

弱い意味が分かる


強押しと弱押しがわかるから

その中間が分かる



その、究極が分かる



仏の域


無の境地に達する


全て

必要


全ては同価値


その中でしか



本物は覚醒しませんからね(^^;;





あ、そうだ、


もちろん、分かっているとは思いますけど(^^;;


肩凝り腰痛とかの
雑魚キャラ
ばっかと対峙してもダメ(^^;;



それに加えて



【経験】

というものが必要


【実践】というものが必要




まだまだ、


それだけじゃ足りない




【妥協のない勉強も必要】



一般の教材

ネット

SNSなどでは絶対に手に入らない


妥協なき勉強が必要


妥協のない医学知識が必要です




まだまだありますが


無料のブログでは、ここまでかな


では、


今日も、元気に♫お仕事させていただいています【疲れないとは言っても疲れはしますよ(^^;;なんせ、疲れない施術、力のいらない究極の施術が出来るようになるって事は、今よりもっともっと動ける余力があるって事ですから(^^;;結局、尋常じゃなく、1日のうちに倒れるまで頑張ってしまうんですよね(笑)】

でも、僕には

身体の正常化があるから大丈夫( ̄ー ̄)



あー、錦織圭とかも、俺の身体の正常化があれば

後半バテずに、また、全回復した状態で、後半テニス出来るのになぁ〜勿体無い(^^;;
世界一なれるのに(^^;;勿体無いなぁ






では今日も皆さま
ありがとうございます

待ってくれるクライアントさんのため
今日も
頑張ります


では