君の名は | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村







ふぅ

ついに見つけてしまいました

不老不死のツボ






まぁ、不老不死のツボと言っても

先天性なものは、まだまだ検証が必要ですが

後天的なものは、アトピーなどのアレルギーから、肝臓などの内臓全て、そして、麻痺から腰痛

脊損だけは検証次第ではあるが

要するに、全ての病気に対しての
根本再生の一手

最初の一手が見つかりました

健常者なら、不老不死のツボと言っても良いくらいです

言っても良いくらいですから

一応、老けるし、死にはしますよ(笑)

ただ、全ての病気、不定愁訴、アレルギー、内臓疾患が正常化する一手にはなるので

単純に、その部位の正常化だけで

根本再生していく部位です

ただ
1人1人違うので、ここ!っていう場所はないのですが

部位は確定しました


あとは、1人1人によって、微妙に場所がズレて来ますので

それは、身体の正常化理論を会得したセラピストなら

異常部位の特定のセンサーで探し

それを、正常化すれば良いので分かると思いますが


ただ、教えれません(^^;;

申し訳ないですが

これ、マジで世界変わるので


明日会う
今現在
僕が唯一、信頼のおける
唯一の仲間に



バックアップしときます


あした、僕が、死ぬかもしれないから

気付いてしまったからには
誰かに
バックアップしとかんと

マジで、怖くて、車も乗れなくなるので(^^;;


では、皆さん

今日も無駄な勉強
頑張ってください


ハッキリ言います

今やってる、あなたの勉強無駄です

今行ってるあなたのセミナー無駄です

僕は、人生で、セミナー、行ったの2回
認知運動療法のベーシックとアドバンスだけ

あと、独自の勉強だけです

高い教材など不要

千円くらいの小説みたいな本と
僕のオススメの脳科学の本
あとは、解剖、生理学
心理、発達だけで

あとは、哲学とか、雑学

遊びで社会を知ればオッケーです


では、おやすみ

明日会う君

あとは、頼んだよ

明日が終われば
別に僕は、まぁ、不幸にも死んだとしても
君が、全ての特許を、ちゃんと研鑽して

僕よりも遅くても良いから
到達すれば良い

最悪分からなくても、迷っても
コロセンセーも、まだ生きてるだろうし
迷ったら、連絡取って会えば良い(笑)

って、コロセンセー(笑)
勝手にすいません(^^;;



はぁ、

長かった


けど、やっと、終わったわ

この俺の戦い

あとは、目の前のクライアントさんに

死ぬまで、根本再生させる人生を

全うするだけだ


ありがとうございました

これからもよろしくお願いします!