若くして「法人化しました!」とかブログで書いてる雑魚は雑魚治療家確定ボタン押して良いよ〜 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

いつも、これ押してくれてありがとうございます
革命も秒読みです
コロセンセーの卒業と、今日、ついに、弛緩性麻痺の手首に筋収縮を出す事に成功しました( ̄ー ̄)
どんどん押して、世の中のクソビジネス雑魚治療家を反省させましょう
あ(^^)Ciセコピーとか、それの改良版のオナベセラピーとか、キャワヒラ法とかみたいなワンパターンの代償動作ちゃうよ
根本再生に繋がる筋収縮するやからね(^^)
あんなん、ひたすら、運動やっときゃ、どんな生物でも、代償動作バンバン出ますからね(笑)それを、回復とするクライアントさんは、近付かないでくださいね〜〜




さて、

あと、2年もすれば、理学療法士、作業療法士の診療報酬も終わりを告げ

日々過酷な労働を低賃金で頑張っておられふ介護士様と同じ待遇まで
あと、2年を切り

そのせいで、安易なビジネス開業セミナーをバンバンやって、荒稼ぎを始めるビジネスセミナー講師も増える事、この上なしの
頭悪い一般病院セラピストもバンバン増える事この上なしのリハビリ業界ですが

もう、そのせいで
ビジネスセミナー法人化する
ビジネスセミナー法人がバンバン増える事この上なしで
ビジネスセミナー法人の社長とか
代表取り締まり役とか
いかにも、肩書きで
夢見させて
ネズミ講なのを、うまく隠蔽して
何も分からん雑魚病院セラピストをカモル事この上なしの
リハビリ業界なんですが〜〜



最近、多いっすよね

あんたの周り見てみ

最近

凄く多いから(笑)




「法人化しました!」とか言うてね(笑)

「社会のために!」とか(笑)

いかにも、社会貢献みたいな臭い臭い
ビジネスマニュアルビジネストーク
バレバレのビジネス言葉

撒き散らして(笑)

「会社にしました!」とか

「法人化しました!」とか


アピールする雑魚開業セラピストが

非常に多いですよね(笑)



んー

会社にしないと不安なんだと思います

腕で食って行けないんでしょうね

分かりますよ

その、気持ち(笑)ウンウン


でも、ハッキリ言って

こんな、若僧の時に

いちいち法人化とか

会社化する意味なんて


金儲けと、自慢

要するに集客以外の目的


何者でもありませんからね(笑)


普通に

結果を毎回出し続けていれば

少ない少ないクライアントさんでも

ほとんど集客なんか、出来ないとしても

その、今日の1人のクライアントさんが、
もちろん、中には馬の合わないクライアントさんが居たとしても

それでも、100パーセントはないにしても

9割
8割のクライアントさんに

しっかりと、いただきました施術料の分だけ

効果をしっかりと
いただきました分だけの施術効果を

出し続けていさえすれば

必ず

必ず

治療家として



生きていく事は出来る

は、ず、な、ん、で、す

必ず、口コミは回るはずなんだ



確かに
怖いかもしれない

家族がいて、子供がいて、親がいて

確かに、一般病院を抜け出し

誰も助けてくれない

独立


確かに、怖いかもしれない


だから、なんだよ


だから、なんだ

だから、法人化しましたー!言うて

腕以外の情報で、クライアントさん釣るか?
かす病院セラピストカモルか?


会社化して

法人化して

法人化したしたー!

ほら、信頼あるでしょ?ね?

信頼あるのー!信頼、あ、る、の、よー!

言うてさ(笑)

腕で集客出来ひんから、

会社化したんです!僕

ほら!法人化ですよ!

僕!

法人化!

したんですよー!み、な、さ、ーん!

てね(笑)

アピール


単なるアピール(笑)

あぁ、恥ずかしい、、、




ほんまに、ギリギリやったんすね

そこしか、、、

自慢出来るとこなかったんすね

あぁ

セミナーで、馬鹿な病院セラピスト集客して稼ぐ以外の方法が
見つからなかったんすね、、、

あぁ

そっか、、、


です(笑)



なんでって

法人化なんて30万出せば、誰だって司法書士さんかな?してくれるし

多少の貯金ありゃいつだって会社、法人化なんて、簡単に出来る

病院時代の貯金さえ、ありゃ

ほら

一般病院のあんたでも

法人化出来るで〜〜(笑)

でも、法人税とか

色々面倒でね

まぁ、それも、かつがつ貯めて払えば会社は存続するし
法人化をキープなんて

ほら、

病院セラピストのあんた

そこの、あなた

あなたでも、法人化出来ますよ(笑)




そう

ハッキリ言って

腕ある治療家は

別に若いうちに法人化なんてしません(笑)

つか、そんな暇もありません

なんだかんだと、事務作業めちゃめちゃめんどくさいです

とても、治療家なんて、やっとれません(笑)

だから
そんな、30代とか

ましてや、20代とか持っての他(笑)


クソめんどくさい
会社設立のための勉強とか

この、若さのある


いちいちやる事やねぇ

どんだけ、腕なくて困ってるん?

という事が

ちゃんと腕だけで生きてる
数少ない治療家、治療院からしたら
バレバレになるわけです

もう、頼みの綱が

セミナーで
開業なんて夢のまた夢の馬鹿な病院セラピストカモって

食って行くしかなくなったか

それか、まぁ
単純に

「そこから、楽してカモれる(笑)」と

気づき(笑)

心奪われたか(笑)

もう、2つに1つです


じゃなきゃりゃ


いちいち、公に

「法人化しましたー!」なんて
恥ずかしい事言えません(笑)






まだ、開業というものが、何なのか

機能回復以外
全く分からなかった僕も

昔は、そーゆー事せな
開業とか、独立とか
出来ひんのかと思ってましたが(笑)

開業して
2年も経てば

そんな、事する意味

集客と自慢
以外

何者でもない事が分かる



分かった上で

周りの雑魚ビジネス金儲けセミナー講師は会社化しています


なぜなら、





ないから(^^;;




何が怖いの?

自分が悪いんやん

クライアントさん直すために

努力せんやった
自分が悪いんねん

なら、

1回反省して
病院戻りゃえーやん

なんで、そこで

法人化しましたー!アピールして

さらなる雑魚病院セラピストカモろうとした?(^^)


カモられる受講生の気持ち

おまえ考えた事あるか?

おまえみたいなカスがやってるセミナーに

未来を夢見て
夢見させて

終わらせる
おまえらの神経

マジ

大丈夫か?


生きるために

何でもあり


それ


治療家がやって


マジ大丈夫か?

飲食ちゃうぞ、コラ


アピールアピール
自慢自慢

それ

大丈夫か?


多少の集客だけに
集客は最小限にして


あとは、この
若さのあるうちに

バンバン身体動かして
経験蓄積せな


おまえ

老いて、腐った時に

どないすんの?

もう、言い訳考えるか?








ほんま、マジクソなっさけないなお前

まーた
俺との差が

本物の治療院との腕の差が

もう、取り返しつかんほど

開きよるけど

マジ大丈夫か?そんな事務作業ばっかして(笑)

あーぁ
あーぁ治療家として終わったな(^^)

あと3年もすりゃ、俺んとこの
25歳組に、アッサリ抜かれんぞ(笑)

今でも、ほぼ並んどるぜ( ̄ー ̄)

ほんま、もう、戻れんとこまで来たな(笑)
あーぁ




あー









✳︎ウチの後輩にアッサリ抜かれたくない人はこちらに連絡ください


ちゃんと根本再生のための施術を受け治したいクライアントさんの連絡も随時お待ちしております