何よりも学べるのは実践 だが、それも当然、妥協なき学び舎ありき | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村



妥協なき機能回復が

なぜ、世界最高峰なのか

なぜ、妥協がない治療家団体なのか



数少ない仲間が

少しずつでも

育って来ているからこそ



もちろん、全然満足していないのだが
( ̄ー ̄)

まぁ、それが、トップであり

妥協のない治療家の中の

妥協のない治療家

そのトップに君臨する治療家だから

もちろん、満足はしてないのだが



しかし、

ふと、時間に余裕があるときには








あぁ
まぁ、ま、まぁ

そら、そうだわな






って、


クスクス(^^)

って、思える瞬間は

定期的に


ある








まぁ、言うても

そんな、

ホッとする瞬間なんて


この、絶対に治らないと言われている後遺症専門の治療院には

そうそう
ないんですよ



なんせ




この、進みに進んだ科学技術ですら

全く歯が立たない


治らないと言われている後遺症専門なんですから

素直に喜べる瞬間なんて、

まぁ、なかなかないんですよね




でも、確実に

進んでいく


その


あり得ない日々




そう

日々は続く




続くという事は




確実に





進む




進むという事は




結果は

次々に出てくるのだ




それを


若干25歳の見た目貧弱な若者が



名だたる治らないと言われている後遺症に


結果を出して行くのだ




もちろん、まだまだ、僕の指導なしには

満足には出せない




しかし


僕の指導をそのままやれる

まぁまぁ、やれる




それって


ふと、周りを見渡してみると




けっこう

クスッと

ニヤつく事がある



たった、1年


1年か、、、



こいつが、ここに来て1年か、、、




まだ25歳か、、、





うん、凄いやん、お前(笑)




って、なるのが



最近、なんか、楽しい




少ない少ない、

少ない、少ない仲間だからこそ

仲間っても、
まぁ、ただの友達、ただの知り合いみたいなもんやけどね(笑)


ある程度の型が
完成した妥協なき機能回復には


それだけのものがある





それが、今、僕の

ひそかな楽しみかな




思い返せば
完成するまでは

ホント

辛い事しかなかったですね(^^)



でも、それが、あったから


この最近の半年がある




でも、それも、つかの間

この終わって、3時間、4時間か

また、ひと眠りしたら

すぐに、未開の地

誰も、足を踏み入れない

屍と、逃げ足だらけの
完全敗北の治らない後遺症という戦場に、先頭を切って

ひたすら!
突き進む妥協なき機能回復創始者になる



ここは、そーゆー場所





( ̄ー ̄)


だから、やり甲斐がある




ここには


実践しかない


目の前で、クライアントさんが、

目の前で訴えを出す


それに、目の前で、瞬間的に思考

施術、

そして、結果だ




受講生、仲間、クライアントさん

全てが、リアルにいる

その目にさらされながら


その場でやる


その場だ



何の、準備もサクラも

逃げ場もない




それが


世界唯一

史上最高峰の


り、は、び、り

治療家


しゅうだん




妥協









機能回復である









( ̄ー ̄)

ま、でも


それも、妥協なき学び舎あってこそだからね
( ̄ー ̄)


単に実践、実践、やるだけじゃ

そこらへんの、古い偏屈な人付き合いのない物好きの孤高の治療家止まり




素直に学ぶ意識なしに

極みはない



実践やるだけの人なら、まぁ、それなりにおるからね




仲間うちでも

動かない者は、やはり
25歳の若者にも

どんどん追い抜かれていく

古株だろうが、先輩だろうが

関係ない



高い意識で学び続ける者だけが


ただ

純粋に


階段を登っていく



そこは、


間違いないのだがね







おいおい!(^^)
お遊びの金儲けネズミ講セミナーいくら行っても、何の意味もないぞ(笑)

それ、行き続けろ

言うてんのちゃうぞ(笑)


それ、ただの、ビジネスやから(笑)


妥協のない学び舎

それは、ここにしかないし

それは、


俺からの物だけじゃない、という事

意味のある

妥協のない学び方

これを、見定めるのも

妥協なきセンサーなんですよね


実践が大事なのは当たり前

それすら、出来てない周りはカス

でも、俺たちみたいに、実践を縄張りにしていても

その中でも

学び舎に通わなければ

それは、そこ止まり

という事です




さぁ、あとは、己との戦いやね

動けるか?

さぁ、動けるか?


では、明日も

妥協なく頑張ります( ̄ー ̄)