僕の事で驚かれる事① | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ
にほんブログ村


これ、いつも押してくれる方
ありがとうございます






今日で半月に及ぶ出張が終わり、久しぶりに地元に帰ります


半月連続で、朝から晩まで施術し、もちろん、重さ10キロ近い荷物を抱え、福岡、北九州、神戸、大阪、神奈川、千葉、埼玉、東京を渡り歩く

その

考えただけでも、過酷な状況で

変わらずパフォーマンスを出し切るのは当然なのですが

驚くほど、

手、上肢が細く

女性のような手をしていることです



ここには、セミナーに来た誰もが口を揃えるほどの


ガッチガチの、もう、ガッチガチの中のガッチガチの100パーセント中の120パーセントくらい

身体全体、ガッチガチのクライアントさんが

たくさんいます




しかし、次々に緩み



身体は


正常化していきます




単なる腰痛、肩こり

じゃあ、ありません




誰もが対峙したときに

これは、無理だ、、、


と、言うような


クライアントさんばかりです


全てが、不可能の挑戦

全てのクライアントさんが不可能の挑戦です


その、強大すぎる硬さのクライアントさんが



このか細い女性のような手、上肢をした

僕の手によって

身体は

正常化していきます








はぁ、、、


何してんやろね


周りの一般病院セラピストさん方は、、、


はぁ



今日も武道セミナーですか?

はぁ



え?今日は

健常者のサクラを用意した肩こり、腰痛セミナーですか?



はぁ




え?



今日は、
なんの異常すらもないような

健常者のサクラ野郎を被験者にした


しょ
しょ

しょ


触診セミナーですか?




ええええええ!



まさか、


まさかですよ


まさかですけど




治療家なのに




ヨガセミナー、、、ですか?





いやいや、



そんな、ビジネのためのビジネスのためだけに作られたセミナーなんざ


1回行けば、カラクリはすぐ分かるやん


馬鹿やないん?(笑)




健常者で異常部位触ってどないすんの?


んなもん、仲間同士でも、どこでも出来るやん(笑)
馬鹿やないん(笑)



だいたい、ちゃんと頭使ってます?





セミナーに10人参加者が来る

セミナーに20人参加者が来る



その時点で



いくら、売上があって、いくらスタッフ雇って

いくら、経費がかかり


どれくらいの、セミナー内容にして




〜〜ん







いやいや( ̄ー ̄)


それだけのわけあるかい(笑)




き、み、た、ち

セミナー、ジプシマン君

セミナー、ジプシマンさん方には


いや、セミナージプシマン様々方には(笑)




また、もう一度‼️

もう一度‼️




ぜひ!来てもらわないと行けないのですから‼️笑



セミナーで教えることなんざ

二の次やよ?(笑)



そんなことなんざ


10.20人もおれば


もはや、ワーわー賑やかさ出して

集合写真ピーース‼️さして


懇親会で、ゴミみたいな酒持ってイェーイ‼️

させとけば


お前らみたいなカモは

また来るねん(笑)



なんも知らんからな(^^)




で、まぁ


あと、そんな金儲けセミナー講師がやんのは


だいたい、初心者とか、

若造を大切しはるから

リピーターになりやすいカモやからね

当然、若造と、女の子狙うのはもちろんのこと



だけやなくて


見よってみ?



たまに、怒鳴って、訳わからん熱さ見せたり(笑)

わけわからんテンションでインパクト出すとか

あと、えげつないくらい優しさとか見せるねん(笑)







あんな


金儲けセミナーに

教えるとかないねん



全部、大好きな先人とやらが出した教科書の丸暗記出してるだけなんやから


どーでもええねん内容なんざ





先人が経験したことですから


目の前のセミナー講師なんざ

何も知らんねん



セミナーしかやってへんのやからな




なら、どーするか




当たり前やん




カッコええ細めのスーツでも来て

高級な時計でも付けて


綺麗なお姉さん呼んで(笑)あ、一応セラピストな( ̄ー ̄マジで)カスやけどな



なんとなーく

カッコええ雰囲気出して


カッコええ振る舞い



お前ら、欲まみれの

雑魚セラピストをカモルだけの


ために


セミナー組んでんねん


ええねん

ええねん



触診出来たとこが


骨やろうが、筋肉やろうが

んなもん、誰も分かってへんねん




ヨガってもヨガっても


単に健康になるって、教科書に書いてあること

説明しとるだけやねん


カッコええ身体になるから

やっとるだけやねん


なんとなくモテそうやから、やっとるだけやねん( ̄ー ̄)



結局、いかにもって言う感じのレジュメとか

パンフレットとか

教材渡しとけば、お前らは、金をドブに捨てても

ま、いっか

愉しかったし

カッコよかったねー、で、終わるねん





だからな、もう

内容とか、どーでもええねん



とりあえず、いかにも、自然なとこ行ってな?

広大な大地と川と、海と

出してな


とりあえずバーベキューやって


高級な肉と酒とか出しとけば


あ、

あと、忘れずに、集合イェーイ写真は忘れ

ず、に、、、、なっ!(^^)



お前ら、ザコ病院セラピストは

アホやから


「あー!なんか、カッコええ!なわ!わはわは、なはははは!」


言うて











ほんで





また、来るねん(笑)




「あー!愉しかったねー!カッコよかったねー!また行きたいねー!」



旅行に





って、なるねん(笑)




頼むからやっとけよ(^^)


どうか、皆さん、そのまま


そのままで!





こっちには、来ないで〜〜〜(^^)






うし!



今、家帰り着いたけど


明日は福岡のリウマチで、全ての医師が、完全に骨が固まってます

って、言われたクライアントさんのリハビリ施術や


うし、はよ正常化して、寝よ

ほな、僕らは、明日からも妥協なく
日常生活すらも、まず、満足に出来ないクライアントさんのために
妥協なく頑張ります

お遊びのスポーツとか、ヨガとか

健常者の腰痛、肩こりとか、


ま、さかの、武道(笑)とか


触診(笑)やなくて

まず、日常生活すら、ままならない
クライアントさんのために

頑張ります!押忍!






以上!

僕の事で驚かれる事のブログでした!
なはははは




え?


内容、ちゃんとなってるでしょ?(^^)



え?なってないって?

すんませんm(_ _)m


最寄り駅から、自宅まで徒歩40分かかるからさ
音楽でも聴きながらルンルンでウォーキングがてら

久々に、馬鹿みたいなブログ書いてしまいました( ̄ー ̄)すいません(^^)

夜道なんで、暗くてね、、、

ボタン押し間違えるんです

え?

こっちのが、楽しんでます?って?







あ!

そうそう!

驚かれる事!

僕、変わり者なんです!( ̄ー ̄)

機能回復についてだけね(^^)











※無駄な事はせずに、根本再生を一直線で行きたい方はこちらに連絡くださいませ


どちらでも大丈夫です

セミナー参加希望者も連絡お待ちしております

ちなみに、アメブロに受講希望者から大量にメッセージ来ていたので、大勢に返信する暇がないのでm(_ _)m
1つだけ、お答えします

受講料は前振り込み制で
受講料は認知神経リハビリテーションベーシックコースと同じ金額にしています
( ̄ー ̄)世界最高峰だけど良心的なのが妥協なき

以上です

今後も、もっと、妥協なきが身近な存在になるよう、意見箱に耳を少しずつ傾けてみようと思います