脳卒中 リハビリ 心筋梗塞 理由 片麻痺の治療法とは 思い返してみようか⑤ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

片麻痺 治し方 | 世界唯一史上最高峰のリハビリ集団、絶対治らない後遺症を根本再生させる妥協なき機能回復のブログ
/rihabirikakumei/entry-12058916271.html



最近、切実なコメントをいただきまして

久しぶりに、思い返してみようか


1年前ですね、、、

こんな破天荒なブログ書いたの、、、

この1年

精神と時の部屋にこもり

100年分の成長を遂げて
【一般セラピスト年数ね】

いざ、帰って

1年前を振り返ると

内容に間違いはないが

使って良い言葉

悪い言葉

全然、分かってなかったですね(笑)

治し方、は、マズイよね(笑)

誤解されるよね(^^)

でも、治し方知ってるとは書いてないよね?(^^)

治し方、教えます、とま書いてないよね?(^^)

リスク管理はギリギリで、本能的に出来ていたのは、、、

まぁ、運でしょうかね(笑)
つか、

機能回復の事しか頭にないと
最初から書いていましたが

機能回復の事しか分からない人間だから
近づいた者は、責任取れません(^^)

って、書いていましたが

あぁ

書いてて良かった(^^)

と、まるで100年前の自分を見ているようです

しかし

この、1年

実際に、月に3日も休みがないほど、治らないと言われている後遺症クライアントさんと

真摯に向き合い

内容は、明らかに、事実が、さらに、確証に変わり

我ながら

言葉使いはクソだが(^^)
むしろ、バチコーンと、頭を引っ叩いて叱りたいくらいだが(笑)

内容は、完全に、事実

より、確証に近い事実になり

我ながら

世間の事は、全く無知な代わりに

妥協なき、機能回復

機能回復の極みの理論を

構築した事には

そこだけは

1年前の自分を褒めてあげたいです

痙性片麻痺の根本再生は、ほぼ見え

弛緩性は、まだまだ挑戦ではあるが

線維筋痛症、視床痛などは

通過点に過ぎない結果を出し

これからの1年

本当に、世界は一変する

か、も、し、れ、ない(笑)

という、とこまで来れて

ここまで、支えてくれた、数少ない皆様

本当に感謝します

明日からも妥協なく頑張ります

1人でも多くの方が、真のリハビリ施術に出会えますようにお祈りします




*悪魔のリハビリから抜け出したい方
*世界レベルの治療家に本気と書いてマジでなる気がある方

こちらに連絡ください


リハビリ施術希望、セミナー参加

連絡は、どちらでも大丈夫です


※ちなみに、セミナー参加、リハビリ施術希望

いずれも、原則、前振り込みの返金は行っておりませぬ

いつ、参加されても大丈夫です、期日はありませんので、返金は致しかねます

ご了承ください

全て、成りすまし防止のためです