誰もが世界レベルの治療家になれる 3つの壁 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ
にほんブログ村


こんな、ブログしか、こんな題名付けれないから

あえて、堂々と書く

そして、当然

そこまでのプロセスも、もう、分かっている

だから、もちろん

堂々と言わせてもらいたい

しかし、単に

【そう、簡単に、なれる訳がない】

そう

そうなんです


そのためには壁が

そびえ立つ壁があるのです


僕ですら

その壁には

超えた!と

思いきや

また、現れ

しかも、潜在意識の中に

気付かぬうちに現れ

また、超えた!と思っても

また、気付かぬうちに現れているからだ、、、

だから、極み

世界レベルに行こうとすると

超えた!

到達した!

と、思えば

遠ざかり

その永遠とも言える繰り返し

とどまることを知らないのだ、、、


だが、おそらく、その壁を

年齢部門で言えば

僕ほど、ぶつかりは、超え、ぶつかりは、超えた治療家はいない

今、爺ちゃん、婆ちゃまの治療家さん方は

僕の比では無いだろうが

年齢部門で言えば、僕ほど超えて来た者はいない

それほどに、その壁は

厚く、高いのだ


①プライドを捨てる

これは、1度捨てたと、思っても、成功を納めれば納めるだけ、また、ムクムクと出てくるのだ
だから、それに終わりはない
世界レベルに行くには、壊し続ける才能が必要

②目先の結果に振り回される

これは、僕ですら、最近、いや、昨日まで、また、しばらく取り憑かれていて、いつの間にか、その目先の結果、目先の報酬に取り憑かれていた。
治療家は、クライアントさんの要望に応える事で報酬をもらい、クライアントさんの要望を達成できなければ飯を食って行けないからだ。腰痛や膝痛を取ることが出来ても、片麻痺の根本再生には、ほとんど繋がらない。しかし、クライアントさんは、現在知覚している苦痛のためにお金を払い、治療院に駆け込む。痛みを取ってくれる、イコール、麻痺が直っている。これは、全く繋がらないのだ。しかし、僕ですら、その命を懸けた、クライアントさんの要望を、例え、根本再生の道を知っていても、安易にスルーする事が、い、つ、の、ま、に、か、出来なくなっている事があるのだ。いつしか、自分の根本再生の理論ではなく、クライアントさんの要望を飲む。に、仕事がいつの間にかスイッチしている。恐ろしいプレッシャー、誘惑が、この仕事にはあるのだ。まぁ、一般整体院などは、クライアントさんの要望に応える事が仕事だと思っているから、こんな極みの話をしても、ちんぷんかんぷんだから、陽気に鼻でも笑ってればいいのだがね。

③常識に縛られる

これは、プライドを捨てれないのと、同じにはなるが、結局、あまりの情報に、ほとんどの治療家はマリオネットになるのがほとんどなのだ。あの人がこう言った、あの、有名な、あの稼いでいる、あの成功している、あの支部長が、あの教授が、、、
肩書きなのだよ

肩書きは、自分を超えている

その時点で、肩書きを疑う人はいない

肩書きは、自分を超えているのだから、

それを、疑う事には時間の無駄なのである

それが、普通

その普通の中から生まれた、現在の思考

それから作られる思考は、当然普通

誰もが通る道

通らない俺たちの世界は
見えない

そーいうもんだ


最近、どっかの支部長が、テレビに出たとはしゃいでいるブログを見たが

分かるな?

テレビに出る

はしゃぐ

普通

だから、

そいつは、普通

そんなもんだ





俺は、最年少で、世界レベルに到達したいので

今日も、この3つの壁と向き合いながら、また、明日から頑張ります

昨日も3回泣きました(笑)

ん?難しい?
そうかな

出来たプライド捨てたり、出来た常識ぶち壊す事って、そんなもんでしょ


だって、自分で決めたんだぜ?

絶対治らないと言われている後遺症を根本再生出来る治療家なるって、、、

目標設定

そのプロセス

考えたら、まぁ、泣きはするけど、想定内ちゃ、想定内でしょ

朝寝て起きたら切り替えれるっしょ






※無駄な事はせずに、根本再生を一直線で行きたい方はこちらに連絡くださいませ


どちらでも大丈夫です

セミナー参加希望者も連絡お待ちしております

ちなみに、アメブロに受講希望者から大量にメッセージ来ていたので、大勢に返信する暇がないのでm(_ _)m
1つだけ、お答えします

受講料は前振り込み制で
受講料は認知神経リハビリテーションベーシックコースと同じ金額にしています
( ̄ー ̄)世界最高峰だけど良心的なのが妥協なき

以上です

今後も、もっと、妥協なきが身近な存在になるよう、意見箱に耳を少しずつ傾けてみようと思います