宮崎での初セミナー どうせ出張施術のみになるだろうけどね(笑) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村


最近、お話を進めていました

宮崎でのセミナー

クライアントさんが

なんと、6名集まりました

普通に、ガチ施術をしに行こうと思います

まぁ、名古屋、東北のように

南九州にも、セラピストはおりませんので

まぁ、今更、期待もしていませんが

しかも、平日の2日間なので

ほぼ、セラピストの参加は期待も出来ないので

まぁ、でも、一応、万が一のために

告知だけしときます

ここは、本当に、心から、

後遺症に苦しんでる方々を、少しでも良くしたい

そう、想うセラピストしか

まぁ、来ても意味はないですからね

その気持ちがあるセラピストなんざ

なっかなかいませんからね

懇親会と、バーベキューでもして

酒ガブガブ飲み

集合写真ピース、イェーイ写真撮る事しか

考えてませんからね

もう、ネズミ講と一緒ですからね

あいつら、一般セミナー講師の頭ん、中

ネズミ講と一緒ですからね


だから、まぁ、名古屋、東北、四国、南九州は期待はしてないですけど


一応、万が一ね、告知だけはしときます

10月の
2週目、3週目のどこかの平日

2日間になります

クライアントさんは、片麻痺、痺れ、痛み
あとは、普通の整形疾患のクライアントさんも
来られます

まぁ、整体院とか開業したいセラピストは
まぁ、必見でしょうね

結局、どれだけビジネスビジネス戦略頑張っても

腕ないと、瞬殺ですからね、



まぁ、そゆことで、とりあえずクライアントさんが、まさかの6名集まりました事は

協力していただきました、クライアントさんには、本当に感謝致します

では、よろしくお願いします

南九州のパイプが繋がれば

あとは、四国、東北

これで、全国のパイプが繋がります

これからも、後遺症に苦しむ方々のために頑張ります




*悪魔のリハビリから抜け出したい方
*後遺症を持っている方々に本気で力になりたいと想うセラピスト

こちらに連絡ください

全国へのパイプが繋がるまで、あと、東北と名古屋のみ!