結局、使えてないと言う、非常事態 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

⬆️これ、押して読んでくださいませ












さて

妥協なき機能回復の


実技講習会に来ると


クライアントさんは、治らないと言われている後遺症の方ばかりですので

他の一般ヨガセミナーとか

他の一般腰痛肩こりセミナー

触診セミナーと比べると


難易度が、圧倒的に高い


事に気付く


と言うか、


はなから、それから、逃げない人しか

参加はしてないのだが





妥協なき機能回復のセミナーに参加をされる方のほとんどが


それは、それは、


それなりの、セミナーなどにも行ったり


それなりに、治療家として、トップを目指そうとしている治療家が


多く参加されます


妥協なき機能回復は、

史上最高難易度のクライアントさんに

立ち向かう、世界唯一の派閥ですから


色々やったけど、限界が見えて来た方や


色々、一般ヨガセミナーとか、武道セミナーとか行ったりしたけど

それでも、壁を乗り越えれなかった方や


エネルギーとかで、難病治療とか夢見てたけど

やっぱり、無理だった方とか


触診セミナーとかの

雑魚セミナーとかではなく

体軸とか、オステオパシーとか

川平とか、CI療法とか



世間的には、名だたる派閥に属して頑張ってみたものの

やっぱり


治らない後遺症には、歯が立たなかった、、、

と、悩むような治療家が多く集まります


あ、もちろん、カス金儲けセミナー講師みたいな治療家は来ません


彼らは、一般セミナー講師と言う肩書きを付けちゃいましたから

セミナー講師だけで、生計を立てるしかなくなってしまいましたから


30名とかの大勢参加のヨガセミナーとか見たら分かると思いますが


参加人数が、それくらいになった時点で


そのセミナー講師は

考えたら、分かると思いますが


セミナーでしか生計立てれません


セミナーが、生計の全てになります


まぁ、考えたら、分かると思いますが


準備、リスク管理、


これ、、、


1回のセミナーにかける手間は


相当なものですからね



治療家としての腕なんて


全く、上がりません



それどころでは、ないのです



だから、そんな、一般セミナー講師になると


もう、妥協なき機能回復になんか参加する事は出来ないので


それは、もう、金儲けとビジネスの世界に

可哀想ですが



行くことを決めた

お方、、、と、

レッテルを貼ってあげてくださいね



まぁ、僕らも、そのうち、30名はないと思いますが


それなりの人数でのセミナーはやっていく事になるかもしれません



が、僕らは、世界最高峰の舞台で

既に、戦ってますから



俺たちには、その権利はあるんです



なんせ、誰もが逃げる、強敵に

僕らだけが、立ち向かってるのですから



僕らは、世界を変えた時は


それなりに、大きなセミナーも、やるかもしれませんね


だから、要するに



まだ、30そこらの若造が


30人も受講生カモって


証書を授与するみたいなセミナー事業なんか

やんなよ、この雑魚、もやし野郎


って、話なんですよ(笑)


カッコつけたい気持ちは分かりますけどね〜〜


やっぱり、セラピストとしては、

若くして、セミナーで、講師とか


やりたいのが、セラピスト業界での夢ですからね〜



分かりますけどね



でも、ね


単なるヨガセミナーとか

触診セミナーとか

武道セミナーとか


単なるセミナーみたいな事やってると



結局、俺みたいな、本物の治療家に

叩かれるんですよ

このモヤシ野郎が!ってね



金儲けと、カッコつけたいのが見え見え過ぎて

可愛いけど、イライラすんですよね
女々しくてね





ただ、若いうちは、そんなセミナー金儲けとかせんと


身体使うて、バリバリやらな!


って、ことなんですよ



セミナー事業なんざ、身体が動かなくなってからで、なんぼでも出来るやん






まぁ
仕方ないですよね


モヤシが9割9分

本物は1割も満たないのが、


この世界ですから




広告と、肩書きと、流行と、見栄に流されるのが

この当たり前の社会ですからね






ま、


話は本題に



結局、使えてないんですよ(笑)


むごいことにね




どれだけ頑張って

金と時間費やして

ヨガったり、

武道セミナー行って、動き身につけたり、そこで、褒められたり


体軸で軸って、軸って、軸作って、褒められたりしても


オステオパシーで、タッチ練習して、練習して練習して、褒められたり、出来る子だね〜〜出来る子だね〜言われても






結局、


妥協なき機能回復に来た瞬間




それが、無に帰すのです




理由は簡単な事です




それは、あくまでも、健常者の中の世界で


法則を見つけた事であって



フィールドが

難易度が



高すぎる



この妥協なき機能回復の世界において




そんな、お遊びセミナーで習った事なんぞ


一瞬で、消し飛ばされます






もう、オモロイくらいに



ゴジラの咆哮一撃で


軍隊が壊滅するみたいに



本当に、一瞬です




何をしてきたんだろう、、、、今まで、、、






一瞬で、そうなるのです




あ、もちろん




気付かされた時点で




プライドと言う魔物が


すぐに出てきて




「俺は、こんなはずじゃない‼️俺は、俺は、、、」と


認めず(笑)




逃げるセラピストが大半なんですがね
(笑)



それが、また、オモロイんですが(笑





まぁ、そーいうことでね





使えん技と知識を




いつまで、無駄な時間費やして、やってんの?(笑)




と言う事なんですね









いいか?






物事の全ては






初めと、終わりを見る事で完成するんや









基本と極み




おおまかに言えば




それだけでいいんや







ゼロとイチ







それが、分かるから


それを、認識するからこそ


見るからこそ


知るからこそ





0.1

0.2

0.3


の意味を知るんや





イチのない世界で





お前らは、





いつまで、




ほにゃらら


を、学ぶつもりだ?





お前らが、覚えた



その使えん、中途半端な知識と技




それら、全ては




イチを知った時点で




全てが、新しくアップデートされる





全てが、新しくだ!






そのアップデートの時間





労力






一体、どれほど、かかるだろうなぁ
( ̄ー ̄)



分かると思いますけど



容量には限界があるからね




スマホのアップデート、溜めに溜めてしたら




どうなるか分かんだろ?馬鹿なインテリでもな








いいか





ゼロとイチを知る



基本と極みを知る




時期





間違えるなよ






間違えた時点で





もう、取り戻せない





あんたには、寿命があるんや





身体の正常化も知らない、あんたには


普通の寿命が来るで




時間は、そんなにないからな





今、この瞬間も



それから諦めた、ヨガセミナー講師や

武道セミナー講師

触診セミナー講師





あんたの周りにウジャウジャおるからなぁ



治療家として、上を目指す事を諦めたセミナー講師どもが


あんたの周りにはウジャウジャおるからなぁ(笑)




もう、あんた



蜘蛛の巣にからまれてるで(笑)





と言う話を





思い出した(o^^o)

{F1B59CBC-2D49-4404-B756-273BC48C7EE7}